笑顔あふれる【9月・10月最新スケジュール】のご案内 | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

♪ママも子ども一緒に楽しめる音符

親子でお出かけがしたいなとおもっている方にオススメビックリマーク

 

ke aloha(ケアロハ)から

子育てが楽になるベビー・キッズマッサージ教室のご案内ですごあいさつ

 

ke aloha(ケアロハ)ではアタッチメント(絆・愛着)ベビー・キッズマッサージをレクチャーしています指

 

アタッチメントベビー・キッズマッサージとは

マの温かい手でわが子にマッサージをすることで

親子の絆が深まり

“最高の愛情”を子どもに伝えられるマッサージです❤

 

かっこハート*教室風景かっこハート*

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

赤ちゃん

 

ベビーマッサージ

 

ランチ会

 

ランチ会

 

キッズマッサージ

 

かっこハート*ママの声かっこハート*

 

合格ご自宅でのレッスンだったので、少人数でアットホーム

インストラクターの細川さんも終始ニコニコで話しやすく、ベビマ以外に子供のこと夫婦のこと、た~くさん喋って共感して参考になったりと楽しい時間でしたおんぷ

そしてベビマ後、大量にうんちをビックリマーク

ミルク後から2時間もセルフねんねしてくれたーわーい

いつもなら、ミルク後1時間は機嫌良くても眠くなると「眠い!抱っこしろー!」ってグズグズなのに、今日は起床後からハイローチェアで1人で大人しくしてくれてましたは

嬉しい!助かるー!


べびー2ヶ月女の子ママより

 

べびちゃん、前回は泣いちゃいましたが今回は基本気持ち良さそうでしたるん♪

特に前回嫌がった胸がご満悦キラッママの顔しっかり見てくれましたキラッ

ママは嬉しいぞ!

同じ境遇のママさんと繋がれて、ベビマも知れて、ほんと幸せドキドキ

うんちもたくさんしてくれて、凄い効果を発揮してくれました!!

前回同様終わった後帰ってからもべびちゃんポカポカ

よく寝て、起きてもご機嫌で、夜はあまりグズらず寝てくれましたわーぃ

 

baby4か月男の子ママより

 

最近イライラする事が多くて、子育てもお世話をしているだけになっていたように思います。
ベビーマッサージをさせてもらって、お世話ではない子どもとのコミュニケーションに、私も子どもの事が愛おしくなり、リラックスできました。
何よりも、帰ってから子どもが前よりもぐずらなくなりました。
細川さんが言うように、親と子どもってつながっているんだなと思いました。
これからもイライラせず、ベビーマッサージを続けていきます。

あかちゃん 3ヶ月女の子のママより

 

キッズマッサージにこんなにも役立つつぼや、マッサージ法があるなんて知らなかったので、本当に今日来てよかったですrabbit*▽*

赤ちゃん2歳男の子ママより

 

マッサージは赤ちゃんの時だけと思っていたけど、キッズの方が奥が深くて、子どもにもいい影響が沢山ある事が分かって、是非家でやりますびっくり

赤ちゃん1歳男の子ママより

 

ベビー・キッズマッサージには親子の絆を深める効果がたくさんありますおねがいキラッ

クリックベビーマッサージの効果はこちら

クリックキッズマッサージの効果はこちら

赤ちゃんはもちろんママもすっごくリラックスできて、

心から我が子を愛しいと思えます♡

 

レ点夜泣き・ぐずり

レ点鼻づまり

レ点便秘

レ点食欲不振

レ点ママのストレス解消

 

そんなお悩みの軽減につながります指

マッサージの後には子育てミニ講座を開催ひらめき

ランチ付きレッスンもやっていますランチ

 

❤マッサージを通して、親子の絆が深まります

❤子育てのモヤモヤが解消されます

❤少人数制なので、アットホームでママ友も増えます

❤親子で至福のひと時を過ごせます

 

わたしは同じママとして、育児セラピスト、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

 

今よりももっと子育てが楽しくなり、

素敵なママライフがおくれますよウインクきらきら

 

べびーベビーマッサージべびー
9月3日(火)満・10日(火)
10月8日(火)・15日(火)
  
キッズキッズマッサージキッズ
9月17日(火)満
10月29日(火)

≪時間≫
プルメリア単発レッスン
10:00~11:30
ランチランチ付きレッスン
10:00~13:00

≪場所≫
ベビー&キッズマッサージ教室 ke aloha
阪急バス「朝日が丘町名神下」徒歩10分

≪料金≫
単発レッスン1,500円(当日使用オイル代込)
ランチ付きレッスン2,000円(当日使用オイル代、ランチ代込)