ママもリフレッシュできる!【ベビーマッサージおうち教室】開催レポ | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

ke aloha(ケアロハ)教室ってどんなところはてなマーク

気になるけど…そんな方へ!

 

昨日はベビーマッサージおうち教室の日でした。

少人数制でやっているので

お一人で参加されても、さみしい思いをすることなく楽しめますよニコニコ

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

ベビーマッサージ

 

ママも子どもも、とってもリラックスできて

リフレッシュできますベル

 

ベビーマッサージには

合格子どもの丈夫な体作り

合格便秘や夜泣き解消

 

合格ママのストレス軽減

合格母乳が出やすくなる

 

など、たくさんの効果があります

何より親子の絆がグッと深まりますベル

 

ke aloha(ケアロハ)ではマッサージの後に子育てミニ講座を開催しています

8月は”親子で一緒に遊ぼう!”

 

ふれあい遊びをしたり

手作りおもちゃを作ったりしましたウインク

 

手作りおもちゃ

 

お風呂で遊べるパンダも作りましたよ!

人それぞれ個性豊かな 

世界に一つだけのママ特性オリジナルパンダたちパンダ

 

子どもがイヤイヤ期に入った時に

お風呂を嫌がらず入れられる便利グッツですビックリマーク

 

子育てミニ講座の後はおうちランチ会ナイフとフォーク

 

ランチ付きレッスン

 

今回は2組様が単発レッスンだったので

3組様&わが家の夏休み中の娘がおうちランチ会に参加!

 

いつもそうですが

このランチ会がほんとうに盛り上がるんですクラッカー

 

子育てのことや家族のこと、たわいのないこと

女子トークはストレス解消に最適!!

 

親子の絆が育めて

ママもリフレッシュできますよウインク

 

プルメリアベビーマッサージ募集中プルメリア

8月20日(火)
ランチ付きレッスン

10:00~13:00 
クリック詳しい内容はこちらから

 

わたしは同じママとして、子育てインストラクター、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

 

 

ファミリー診断はこちら 

 

 

子育て診断はこちら

友だち追加

お得な最新情報などを配信していますので

お気軽に友達登録してねはあと(@dpe0145f)