家族旅行にオススメ!バンコク旅行 | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

先日家族でバンコク旅行に行ってきました!

働き方改革で主人が連休をとれたので

国内旅行より安かったバンコクへ爆  笑

 

 

エアアジア(LCC)で行ってきたのですが

6時間の飛行も思ったより快適でした。

 

 

 

ずっと天候にも恵まれ、最高の旅となりました合格

2日目目はシーラチャ・タイガーズー1日ツアー 珍しい!トラの赤ちゃんと写真撮影も可能&ワニ・ゾウ・トラ 迫力の動物ショーが充実

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんトラかわいかったドキドキ

 

 

大人のトラは大迫力で

最初はほんとうに怖かったですビックリマーク

 

 

 

 

トラ、ワニ、ゾウのショーも言葉は全然分からなかったけど…

すっごく楽しかったです!

日本では絶対味わえない!!最高でしたビックリマーク

 

ホテルに帰ってからは、ホテルのプールへ

最上階にあるプールもすごかった!

アマラバンコクホテルもとても良かったですラブ

 

 

 

 

夕飯はホテルの目の前にある韓国料理のお店へ

なぜ?韓国!?そんな気分だったからですウインク

 

3日目は1日凝縮観光ツアー アユタヤ遺跡+象乗り体験+水上マーケット+遺跡ライトアップ

に行ってきました。

 

 

めっちゃ買い物して

ほしかったタイパンツ、サンダルもゲットできました!

とにかく安い!!

 

娘が楽しみにしていた、ゾウにも乗ってきました。

 

 

 

 

 

 

30分くらいのお散歩でしたが、大満足ラブ

 

 

お昼はタイ料理をいただきました。

スパイシーだけど辛すぎず、とってもおいしかったです!

子どもも食べられるメニューがあるので、安心ですウインク

 

午後からはアユタヤ遺跡を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップも綺麗でしたキラキラ

 

 

夜はトムヤムクン、タイカレーなどのタイ料理。

タイ料理満喫ベル

 

足つぼマッサージもさすが本場!

すっごく良かったし、1時間1,200円ビックリマーク安いビックリマーク

 

大人も子どもも楽しめる

バンコク旅行オススメですよウインク

 

気温も28℃と日本より暑くないので

観光も思いっきり楽しめますむらさき音符

 

リフレッシュは大切です

旅行に行けない方はke aloha(ケアロハ)へお越しください!

 

親子でリフレッシュできますよニコニコ