お出かけにオススメ!ニフレルに行ってきました | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

娘が春休みで、いとこ達も遊びに来てくれているので

ニフレルに行ってきましたベル

 

ニフレルは新感覚の水族館で

何度行っても楽しめます!

周りのお友達で年パス持っている人も多いですキラキラ

ニフレルHPはこちら

 

 

 

ホワイトタイガーが上を歩いていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

すっごく近くで見られるところが大好きですラブラブ

子どもたちも楽しそう♪

 

 

 

ミニカバの赤ちゃん、たまらなくかわいかったドキドキ

 

 

 

動物たちの動きに触れられるエリアでは

間近で動物が見られます!

 

フクロウがトイレの看板の上に(笑) 

 

とにかく大人も子どもも、楽しめるようになっていますので

お出かけにオススメですよ合格