USJのナイトパレード最高でした! | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

週末はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

春休みで、娘のいとこ達も遊びに来てくれたので一緒に行きましたよ音譜

 

 

 

 

リアルな作りの恐竜に大興奮ビックリマーク

怖いような、でも好奇心に勝てない、そんな様子でしたウインク

 

 

 

ハリー・ポッターエリアでは魔法体験に夢中でした音譜

 

 

 

 

子ども達が一番楽しみにしていたワンダーランドエリア

乗り物もたくさん乗って、大満足ドキドキ

 

 

ナイトパレード、最高によかったですビックリマーク

3Dマッピングとのコラボが臨場感いっぱいで

大人も子どもも楽しめる、最高のエンターテインメントでしたクラッカー

 

丸一日、思いっきり楽しめて

わたしもリフレッシュできましたおねがい

 

こういう時間って大切ですね!

あらためて、家族とリフレッシュすることの大事さを痛感しました。

 

家族の悪いところに目を向けず

いいところに目を向けて

 

一緒にいられることは当たり前ではなく

貴重な時間であると思えば、より家族のことを愛しく感じられますドキドキ

 

感謝の気持ちを持ち続けられるように

まずはわたし自身が、充実した日々を過ごしたいと思います合格