やっぱり韓国コスメはおまけがすごい♡メガ割購入品 | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます




メガ割前に買ったやつなんだけどさ、
リアルバリアとpunbakiさんコラボの
レチノール美容液。




2本買ったら

現品のおまけがつくよーひらめき

にひかれて迷わず2本ポチ



そしたら

欲しかったシカリリーフクリーム(緑の

届いて歓喜♡


、、あれ!

もう1個なんかあるあんぐり


なんと白い箱のクリームも

現品でおまけついてきました!!!


qoo10のレビュー見たらみんな

同じだったみたい。

リアルバリアさん太っ腹〜指差し飛び出すハート


そしてレチノールは昨日から早速使ってます。

効果出るのが早いらしいので

期待♡♡



来月くらいに再販されるそうです。


おまけのクリームも

めっちゃいいらしいキメてる



あ、あとこんなにクリームのおまけあるって

知らなかったからクリームもポチってる笑



あと酵素はずっと気になってたから

これポチ


こっちも気になる泣き笑い



あとメガ割のたびにお得さに惹かれる

hince


爆安の1+1


24s/s new

おまけつき♡


クッションも1+1


ポーチとアイスティックシャドウのおまけ


ファンデ チーク ハイライト リップ

顔完成セットにミラーとリップのおまけ知らんぷり


hince凄すぎん?♡




あ、そうそう。

この美容液は3つポチって明日くらいには

届く予定よだれ

こんな値段で買えることなさそうやから

私には大人買い笑