メガ割購入品到着▶︎楽天ssもクーポン使ってまだ買う | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます



メガ割初日に買ったランベルの4gf美容液
届いた指差しびっくりマーク


3本まとめ買い〜

おまけはクレンジングオイルのサンプルニコニコ

(今見たらsold out...


他にも化粧水でも保湿力感じる

このシリーズもおすすめやし





花粉で肌荒れ気になるから

最近使ってるクリームも鎮静できて良き

セットが驚きの安さ昇天

しかもおまけのクリームは現品!



ランベルはこだわりの原料しか使ってないから

安心して使えるのが本当にいい飛び出すハート








そして始まった楽天ss


ヘアオイルで1番好きなアロマティカ

ぽち♡


このセットもお得になってたし

ローズマリーの使ってみたかったからついでに。

500円クーポンも使えたよ指差し




メガ割で買うか迷ったtirtirも楽天でぽち

飲んで効果を感じたい笑

これは100円クーポンあった!

取得忘れずにー


んでもう2つとも発送された!早










1+1はヤバすぎ♡♡




デイジーク可愛いすぎ。

でもこうゆうのが似合うタイプではない笑





それにしても今日寒すぎて、、

スマホでポチポチが余計すすむわ