d'Alba ホワイトトリュフダブルマスクパック | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます



こんなシートマスクはじめてあんぐり

ダルバ
ホワイトトリュフ
ダブルマスクパック


1箱 4枚入り

Qoo10公式ショップの価格で

3,200円(お高め



これ、

上の1stの部分を折り曲げてぎゅっとすると

下の2ndに混ざるようになってるねん!


すごくない?!

使う直前に混ぜて

フレッシュなシートマスクができちゃう♡感じ




見て?

ちょっとグリーンの液体が

下に混ざりはじめてるのわかる?




注入完了したところ

ちょっとパッケージをもみもみしながら

混ぜてシートを取り出すと



とろーんマスク登場昇天


もう何年も何十種類もパックしてると

この時点で最高なのがわかるよキメてるびっくりマーク


貼り付けたら

あーこのままお肌の表面がこのパックに

なってますように。

と思わざるを得ない気持ちよさ。

つるっと感。

しっとり。



マスクをとったら

水分感たっぷりのお肌でした♡


いつも目の周りの小ジワ対策にキワキワまで

貼るのだけど

とろんとしてるシートの素材上、

少しずつたれて下がってくるので

目の周りが開いてくるのは残念やけど

仕上がりはさすがの感動レベルなので

一度使ってみてほしいな。

メガ割の時にでも!







この時期毎日欠かさない溺愛ミスト。

レビューの数見て♡

人気っぷりがわかるすんごい数!