【光フェイシャル】60歳女性/しみ改善美肌コース体験① | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

ご訪問いただきありがとうございます。

リラクンのなおこです。

 

 

メンズ脱毛投稿がつづきましたので

今日からはまた

女性向けフェイシャルについてお届け致しますね。

 

 

 

当サロンのフェイシャルは

リラクゼーション目的・・というよりは

改善目的型のフェイシャルです。

 

 

つまり大きく分けてこの3つ

●しみそばかす改善

●毛穴たるみ小じわ改善

●表情筋アップ小顔

 

 

 

そこで11月からリニューアルした

光フェイシャルメニュー

 

 

もう~その効果と結果が素晴らしくて

叫びたいです爆  笑(笑)

 
 

 

 

 

 

 
 
写真のお客様 O様 60歳
 
 
2年くらい前から当サロンのフェイシャルにご来店。
 
 
 
【深層美人筋フェイシャル
(旧3Dフェイシャル)】
月に1回きっちり通われてました。
 
 
当初のお肌状況はというと
・鼻の毛穴黒つまり
・鼻わきのほほ付近毛穴の開き
・お肌全体のくすみ
・お顔のむくみ
 
 
お手入れはというと
特別念入りに何かしていない…と。
 
 
O様に
 
ご自身がどんな未来を描いてるの?
どうなりたいの?
カウンセリング。
 
 
「女捨てたくないんだよね~」
 
 

承知しましたーーーウインクOK

ハイ松﨑、腕がなります!

 

 

O様 この2年での

深層美人筋フェイシャルで

お顔のお肌若返りは素晴らしく

マスクを外し始めた今年は

何人かの人から

 

「あら!!顔、何かやってるね??」

とのぞき込まれるほど(笑)爆  笑

 

 
 
 
 
 
というわけで
今回は光フェイシャル体験しましたよ。
  
下矢印
 
 
image
 
<光フェイシャル前>
・シミは小さめですがほほ骨の上に点在
  
下矢印
 
<光フェイシャル後>
・お顔全体がトーンアップ
・お肌がパンと張りが出た
・シミに直接当てた光で薄いシミは消えて少し濃い目のシミはされに濃く出た
(濃く出たシミは1週間ぐらいで薄くなります)
 
 
しみ改善美肌コースプログラムとして
2週間感覚で6回受けていきます。
 
 
シミ改善ができてきたらその後は
1ヶ月に1回の施術で美肌をキープへ。
 
 
 
 
良き状態をキープするには
最低限自宅でのスキンケア品の充実
日焼け対策のお話し
インナーケア(食事や生活全体など)
これらグルッとまとめて
フェイシャルプログラムとなりますキラキラ
 
 
長くなりましたので
次回につづきますクローバー
 
 
 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

プロフィールはこちら↓↓画像をクリック

image

 

 

 

■リラクンWebサイト

https://ibanavi.net/shop/11973/

・光フェイシャル

(しみそばかす美肌コース、毛穴たるみ小じわコース)

・深層美人筋フェイシャル(小顔フェイシャル)

・レディース脱毛・メンズ脱毛

※ダイエット部門2022/8月より休止中

 

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~20:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜・祝日(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付仮予約)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

 

②リラクン公式LINE

ID@検索→@lmb8510K

↑ここをクリックすると友だち追加できます

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~20:00(営業日のみ受付)

※フリーダイヤルへの営業勧誘等の電話は固くお断り致します。フリーダイヤルとはお客様向けに当サロンが電話料金負担しているものです。常識からよく考えての行動を宜しくお願い致します。

常総市・坂東市・境町・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石赤リラクンInstagram

宝石赤リラクンメンズ脱毛Instagram

宝石ブルー松崎接骨院ブログ

宝石ブルー松崎接骨院インデックスページ