次女のビーチバレー応援「かごしま国体2023」行ってきました | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日はプライベート投稿です。

 

 

 

先日の遅めの夏季休暇をとらせて頂きありがとうございました。

 

 

その間に、次女の「かごしま国体」ビーチバレー種目、少年女子部門の大会応援に、院長と私で鹿児島県に行ってきました~。

 

 

47都道府県の、男女代表ペアが集まりトーナメントで戦う試合。

 

 

image

 

次女たちは〝千葉県代表〟として

 

1回戦 vs石川県 勝ち

2回戦 vs兵庫県 勝ち

3回戦 vs山形県 勝ち

4回戦 vs茨城県 勝ち

準決勝 vs三重県 勝ち

決勝 vs東京都  負け

 

 

image

 

 

 

結果 準優勝となりました!

 

 

image

 

 

身長160cmちょいのちびペアなんです。

 

この広いほぼバレーボールのサンドコート内を、ボールを拾って、挙げて、打つ、ブロックするを二人だけでするというこのスポーツ。

 

身長が高いだけが有利でもなく、前後左右動ける瞬発力も必須。

 

高身長じゃない世のバレーボーラーの皆さん、少し勇気が持てるんじゃないでしょうか?てへぺろ

 

(プロレベルになったら高身長で動けるプレイヤーの方々が多いですけどね)

 

 

 

 

 

高校3年間、バレー部に所属しながら、期間限定でビーチバレーボールをさせてもらえた、最後のありがたい学年となりました。

 

 

高1の時はコロナ渦で三重国体が中止。

高2はとちぎ国体3位。

そして今回、高3かごしま国体準優勝。

 

 

あと一つステージ登った二人を見たかったけど、高校卒業なのでこの国体をもって二人のペアは解消に。

 

 

お互いそれぞれの進学の道を歩む予定。

 

 

お互いの個性をリスペクトし、心身ともに苦しい時も、うまくいかない時も、喜びも共に味わってきたこの3年間の経験は、今後の人生において必ずや活きる事でしょう。

 

 

 

この様な結果がだせたのも、千葉県の関係者の皆様による、ご協力とご指導のお陰さまです。

また、学校の部活のチームメイト、保護者会、監督コーチによる理解と協力に感謝です。

 

 

 

 

鹿児島から帰省し、今日から通常の学校生活が再び始まりました。

 

 

 

 

そして私たち親も、この2か月間の激動のビーチバレーサポート役生活にピリオド。週末の遠征送迎、帯同生活がなくなりちょっとホッとする~DASH!

と同時にしばらく〝ビーチバレーロス状態〟ぽっかり穴が開いたような状態にもなっちゃう…チーン

 

 

 

 

-------------------------------

〝国体〟って?

 

国民体育大会国体は広く国民の間にスポーツを普及し、スポーツ精神を高揚して国民の健康増進と体力の向上を図り、地方スポーツの振興と地方文化の発展に寄与するとともに国民生活を明るく豊かにすることを目的として毎年開催されている、国内最大の国民スポーツの祭典です。

 

 

国体って何をするの?

 

本大会は水泳、ボウリング、サッカー、陸上競技、柔道、剣道、フェンシング、レスリング、山岳、バレーボール、バスケットボール、軟式野球(成年のみ正式競技)、高校野球(硬式、軟式。 何れも特別競技)相撲等が開催される。

 

 

国体とインターハイの違いは何ですか?

国民体育大会とは、簡潔に言うと各都道府県のオールスター軍団が優勝を争う大会です。 インターハイやウィンターカップは、「最も強いチームを決める」というのが趣旨であり、あくまでチーム単位の大会です。 しかし、国体は各都道府県のチームから優秀な選手を集めた即席チームで試合に臨むため、イメージとしては日本代表に近いです。

----------------------------------

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

プロフィールはこちら↓↓画像をクリック

image

 

■リラクンWebサイト

https://ibanavi.net/shop/11973/

・光フォトフェイシャル

・3D顔筋リフティングフェイシャル

・脱毛・メンズ脱毛

(ダイエット部門2022/8月より休止中。再開もう少しお待ちください(^.^)

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~19:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜・祝日(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

 

②リラクン公式LINE

ID@検索→@lmb8510K

↑ここをクリックすると友だち追加できます

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~19:00(営業日のみ)

※フリーダイヤルへの営業勧誘等の電話は固くお断り致します。フリーダイヤルとはお客様向けに当サロンが電話料金負担しているものです。常識からよく考えての行動を宜しくお願い致します。

常総市・坂東市・境町・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石赤リラクンInstagram

宝石赤リラクンメンズ脱毛Instagram

宝石ブルー松崎接骨院ブログ

宝石ブルー松崎接骨院インデックスページ