【常総市・エステ】6月24日(土)はお休み致します | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

こんにちは

リラクンのなおこです。


6/24(土)は予定通り

お休みとさせていただきます。 



私くしごとで恐縮なのですが、、、


週末の17.18日、高3次女の高校総体千葉県予選バレーボール大会があり、5年ぶりにベスト4に返り咲きましたキラキラ



よって24(土)は準決勝戦のため、予定通りお休みさせていただきますお願い



松崎家は保護者会会長もしており、東金アリーナ(千葉県)での観戦は人数制限がないようなので、OG、OG保護者、後援会、スポーツ少年団時代恩師、中学校部活顧問恩師などに声をかけたり、文章作成しお手紙送付したりと月曜日からバタバタしております。



千葉県予選で優勝したら、、、

今年の高校総体会場は北海道なんですラブ



人の可能性は無限大♾️

想いの強さ深さ、諦めない精神力、そして運。

何が起こるかは分からないよね。



相手にフォーカスするのではなく、自分がどんなプレーをするか、どんなメンタルで臨むか、チーム全体の〝気〟が一つになったとき、とんでもない〝ゾーン〟に入るの。



その時に人は、想像を超える肉体的精神的力を発揮するのよ。



こんな経験ができる我が子が羨ましいなあ。

そして、それをワキで見せてもらえ応援できる喜びに感謝です。



また、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご理解とご協力いただきありがとうございますm(__)m



そして、陰ながらでも〝チームイチカシ〟市立柏高校女子バレー部を応援お願いしまーす(^o^)/






 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

プロフィールはこちら↓↓画像をクリック

image

 

■リラクンホームページ

https://ibanavi.net/shop/11973/

・光フォトフェイシャル

・3D顔筋リフティングフェイシャル

・脱毛・メンズ脱毛

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~19:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜・祝日(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

②リラクン公式LINE

ID@検索→@lmb8510K

↑ここをクリックすると友だち追加できます

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~19:00

常総市・坂東市・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石赤リラクンInstagram

宝石赤リラクン脱毛Instagram

宝石ブルー松崎接骨院ブログ

宝石ブルー松崎接骨院インデックスページ