わが街のフレンチレストラン「JOZO」久しぶりの食レポ | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

わが街のフレンチレストラン「JOZO」久しぶりの食レポ

 

こんにちは

リラクンのなおこです。

 

 

先日、GWになる前のことですが

久しぶりにわが町のフレンチレストラン

「ブラッスリーJOZO」に行ってきました。

 

その時のランチ食レポ投稿てへぺろ

 

 

 

 

過去に2回ほど行ったことがあるけど

奥の個室に通されたのは初めて。

 

 

茨城県常総市の地酒「紬美人」の

蔵元「野村醸造」が運営しているレストランなの。

 

このお部屋は和風庭園の見えるお部屋。

 

 

木枠の窓など雰囲気がレトロ感たっぷり。

子供のころ、じーちゃんばーちゃん家

こんな窓だったな~

と懐かしくなるようなお部屋。

 

 

築100年以上の古民家レストラン

とても落ち着きますピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

(以前のシェフと代わったとかで

メニューまた少し変わっているとのこと)

 

 

メイン5種類から一つ選び

(牛か豚か鳥か魚介か)

サラダ、ドリンク、デザートまで付いて

¥2200~

 

 

※私が訪れたのは4月。

5/1~この昨今の原材料高騰により少し値上げするとのこと。

 

 

サラダのドレッシング

〝とうもろこしのドレッシング〟を
三人ともチョイス。
 
 
これが大正解飛び出すハート
つまりコーンポタージュ味なんだけど
へんに甘すぎなく
こだわりの新鮮リーフ野菜と
とっても合うんです!

 

 

(シェフ手作りドレッシング・

とうもろこし味を3人とも購入して帰りました)

 

 

 

image

 

 

にんじんのポタージュ。

(プラス料金で)

余計なものをあまり入れず

にんじんの素材そのままに

少しのお塩で味を整えたもの。

 

 

私好みでこれも美味しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてメインディッシュは

魚貝系をチョイス。

 

 

この写真の見た目以上にエビのボリューム

イカ好き私には嬉しいラブ

そしてエビの下に白身のお魚があり

バジルソースをたっぷりつけいただく~

手作り焼きたてパンにも付けていただく。

 

 

もう~余すことなくきれいに頂きました。

 

 

 

 

 

デザートが

豆乳のブラマンジュ。

喉元を過ぎるとき

かすかに豆乳の優しい香りが照れ

 

 

 

 

 
 

こちらはカウンター。

そしてその後ろ側は

オープンスペースでテーブル席。

 

 

 
 

 

 

 

ランチでこの料金で

満足いくフレンチがいただけるのは

お得でありがたいピンク音符

 

ぜひ今度は家族や大切な友人や

記念の日などにご利用させていただきます。

 

 

 

 

いつもは4人で集まる女子会(笑)

今回は都合で一人欠席3人で。

 

身体の内側からの健康と美しさをもち

精神的に自立し

強く優しくたくましく

でも女性らしさも忘れない

それぞれに個性ある

素敵な女性たち。

 

 

3人ともに満足した美味しい

ランチとなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

▼2019年5月に初めて行ったときもレポ投稿してた(笑)

この頃はカメラ女子だったので、店内ミラーレスカメラでたくさん撮影してます。

 

 

 

 

 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

プロフィールはこちら↓↓画像をクリック

image

 

■リラクンホームページ

・光フォトフェイシャル

・3D顔筋リフティングフェイシャル

・脱毛・メンズ脱毛

https://ibanavi.net/shop/11973/

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~19:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜・祝日(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

②リラクン公式LINE

↑ここをクリックすると友だち追加できます

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~19:00

常総市・坂東市・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石赤リラクンInstagram

宝石赤リラクン脱毛Instagram

宝石ブルー松崎接骨院ブログ

宝石ブルー松崎接骨院インデックスページ