【2023年ハワイ旅】オーダーするときどうしてる?② | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

ハワイ滞在中、ご飯などをto goするとき、名前を聞かれますよね。

その時伝える名前を、今回は『フジヤマ』さんにしようということに決めて実行した結果第2弾をお届けします指差し


注意旅行記はやっと到着日を終えるところなので、行った場所のネタバレ?が含まれます。
旅行記メインで読み進めたい方は、旅行記が完了してから読んでみてください。



ステーキシャック


美味しいと有名なステーキプレートを食買いに行くことになり、待ち覚悟でやってきました。

オーダーカウンター前で並んで、金髪ロングヘアのキレイな女の子にオーダーと名前(フジヤマ)を伝えたあとは、お店の横からお肉を焼いているところを見て待ちます。


そして呼ばれた名前は…







あぁ『クジヤマ』さんでした~悲しい

もうこのあたりで、フジヤマさんは無理なんじゃないかって思い始めたよね〜笑い泣き