【2023年10月ハワイ】ABCストア◇到着日25◇ | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

【2023年10月ハワイ】ABCストア◇到着日◇ 


ハレクラニブティックを物色して満足した私達。




この辺りで妹には限界が来たようで「私、もうムリ〜」と言うので、予定していたロングスへは向かわずに、ワイキキビーチウォークの通りからカラカウア通りへホテルに向かって歩き始めました。


でもデニーズのとなり、ABCストア38号店まで来たら、体が勝手に吸い込まれて…ひらめき




こんなのとか、



こんなのとかを見ながら、パイナップルの(キャンドルの)香りに誘われて、


      ↑コレ、本当にいい香り目がハート


奥の方まで店内を見てまわり、カットフルーツを買ってホテルへ戻りました。

お部屋で仮眠をとっているだろうと思っていた母と姪っ子ちゃんは、起きていて、休んでいないとのこと。
だったら一緒に出かけたら良かったねと言いながら、夜は昼間に買ったポケやフルーツなどを食べました。

長い長い1日だったなぁ。
今夜はぐっすり眠れそうです。