【2023年10月ハワイ】ホテルショップ巡り③◇到着日24◇ | ♪Miranoのお気に入り~

♪Miranoのお気に入り~

☆ハワイや韓国の旅行記&備忘録☆

【2023年10月ハワイ】ホテルショップ巡り③◇到着日◇   


JALOALOカードをゲットできず、シェラトンを後にした私達。



朦朧としながらも、到着日に巡ろうとしていた場所の任務を遂行して行きますランニング


シェラトンから、ワイキキ・ビーチ・ウォークの通りに出ようと、アロハランディングを通過。


私的にはハレクラニ前の通りに出たと思ったけど、ハレプナの山側入口に出たらしく、スルッとハレプナへ入ります。




とても静かな空間。

海側ロビーに続く廊下に海の中の水泡のようなオブジェ。

不思議な空間に来たような気持ちになります。

とっても心地良い✨


そこを通過して、海側ロビーから外に出たら、ハレクラニの車寄せが目の前に。

右側にはハレクラニベーカリーが見えました。

『おぉ、ここが皆さんの画像で見せていただいたハレクラニベーカリーか♪』

と、テンションが上がってきます上矢印


そして、ハレクラニへおじゃましまーすキメてる




来たかったのはこちら指差し

ハレクラニブティック。


早速入店し商品を物色するも、なんだか品薄?


でも、色々見てそれはそれで満足。




外は少しずつ暗くなって来ました。