小吉ですがなにか? | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

もう1月も3日終わりにちかづいてます。
はえーーーーーーーーーーーーヽ(;´ω`)ノ

あさってから仕事はじめだおあせる
多忙です。1月~3月。(ま、暇よりいいけど(-"-;A)

さて、今日は初詣にいってきました。
めちゃ近くに。。。
本当は今年のパワースポット「愛岩神社」いきたかったけど・・・
めんどい。

だから、小さいけど「氷川神社」の分社が近所にあるからいってきた。
空いてて(-^□^-)

大払いもしてきたチョキ

おみくじ引いたら「小吉」でした。
けっ!本当におみくじって図星のこというんだおねむっ
家族の集まりごとの際に穏やかにいることで、平和が保たれる。ってさ。
実は・・・15日おじーちゃんの33回忌(おいらしらねーし。おじーちゃん)の法事があるの。
キライなおばさんがいてさー

避けてとおってたのに1年ぶりくらいに顔あわすんだおね叫び
ヒスおこされませんようにガーンこわいよー

恋愛・・・「再出発せよ」だって。           ムリプンプン

ほんで、帰りにラーメンたべようかとおもったけど。。。
お買い物して自宅でつくりました。


alohaなキモチ!

塩ラーメン食べたかったの。

んで、夜はあまった野菜でトッポギ。

alohaなキモチ!

ところで・・・初夢みたのかな???ガーン