結局いったぉ。2011パワースポット。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

いく予定まったくなしでしたが・・・
昨日近くの神社に初詣いったし
でも従姉妹とお買い物してランチしてたらいくことになりました。

「愛宕神社」・・・2011年のパワースポット。

http://www.atago-jinja.com/yurai.html

その前に、伊勢丹の地下で話題になっている
1週間ごとにシェフが変わるという「キッチンステージ」ってとこでお食事。
今回は・・・小山 雅史って方でした。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/shoplist.jsp#a_kitchenstage


alohaなキモチ!

前菜。うーーーーーーーん。


alohaなキモチ!

メイン。従姉妹はお肉。


alohaなキモチ!

私は、パスタ。
パスタにパンつくってどんだけ主食たべさせるんだ・・・多すぎる。

味が・・・全体的にしょっぱくて・・・のどかわきました。
オリーブオイルもやたら使用してて・・・でぶるぅ健康的にはよくなさそう。
本当はワインを飲みながら食すんですけどね。

まー、並んでますし・・・レストランてわけでもないのでゆっくりはできません。

これで2100円。ごちそうさまでした。おねーちゃん

して、食べたので動くってことで今年話題の「愛宕神社」へ
行くつもりなかったけど・・・従姉妹にハナシをしたらいきたいってことで。
従姉妹は初詣まだだったので。

新橋までいってきましたよ
たっくさんあるきました。


alohaなキモチ!

じゃじゃーん。有名な「出世階段」


alohaなキモチ!

上から。
こわかったけど今年は出世よーお仕事運UPよー

従姉妹いわく、山梨県久遠寺の階段より石段少ないって。
ここ、85段でした。久遠寺は、108段(108つって意味)。
でも急斜でございました


alohaなキモチ!

本殿でおまいり。
きばりましたwwwお賽銭。愛をくらさい。お仕事もくらさい。お金もくらさい。(笑)
ここもとあるとこにハートがあるよ。3つほど。わかるかい?


alohaなキモチ!
招き石をなでなでしてきました。


alohaなキモチ!


で、きょうの〆は・・・
抹茶豆乳パフェ。

やばいカロリーとりすぎでしょ高カロリー。
明日から節制しないとね。質素がいちばん。

でも、ぜーんぶごちになりました。mahalo!!



さて、明日からお仕事気合いれて3日ほど生き抜きましょうwww


あ、もちろんおみくじ引きましたよ。
一夜にして運気UPしてましたwww