初売り2011 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

今朝、8時過ぎに目ざめたので・・・初めてはじめてーーーーーーーーー
9時半オープンにはいった。

5分くらいならんだお。

したらね、ロペ袋ゲットできちゃいました。
福袋でただいいたいのが・・・アウターいらない(-""-;)


alohaなキモチ!

うんで、一通りセールをみた。
ほしいワンピがあんまり安くなってなくて今日は断念しました。

にしてもえらいお人でした。
食品売り場もえらいお人でした。

疲れちゃったよ。
帰ってお昼寝しちゃった(θωθ)/~


alohaなキモチ!

おみくじを引きました。
だいきちぃ。

あああああ。
初詣いくべきかねえ( °д°)