2011 うささん。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。


あっ はっぴぃ にゅ~ いやぁマイメロ2011キャハハ

昨日の年の瀬・・・TVとかみてても年末の感覚なっしんぐぅ。だった。
つーか、TVたのしくないおねー(ノДT)
ジャニのカウントダウンLIVEも生半可にみておりました。
つまんねーリラックマみたいな。

だからなんか・・・年明けた気もしないけど。

今年もこんなパリス・ロコ・すだちをよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おねがいたのみますう。

2011年元旦は、即効ムカツク妹とケンカしました。
まじむかつくぅむっ

今日帰りたいけど、帰ると殺されるので。。。明日の朝かえります。
そのまま初売りにGOミスバニーダッシュするお。

さて本年の目標ですが・・・ナイショ(◎`ε´◎ )にします。
ま、毎年の心がけは「aloha精神」なんだけどねースティッチ2

大人になりたい。お歳相応の精神になりたい。そう願います。

てことで、2011年はじまりましたねーきゃっ


皆さまのもとにHAPPYが訪れ萌萌萌みんなが笑顔でありますように。