ナンておおきな。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

はろはろハロウィーンハロウィン


やあ!!

今年のディズのクリスマスクリスマスツリーちょち残念らしいぞよ。


レアは、いけないな。。。今年はもうダウン


さて、ランチしてお茶してぶらぶらしてきたお。

お友達忙しいからさぁクラッカー


んで、ランチ。インドカレーナイフとフォーク


レアは、2回目だからワンコインの「まかないカレー」にしてみた。



alohaなキモチ!
ナンが大きいいの。
写メとりづらくて・・・
小さくみえるけどレアの手2枚くらいはいります。


フレンドはでてきた瞬間、驚いてたよ目
顔のよこで写真とってた(笑)

おなか満腹ショック!

プチプライス合格


夕飯いらなーい。
でも食べないとね。

ほんではtoday' アメブロ ここまで女の子