あ。もいっこだけ。UP | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。

えっと。レアのひっそりひそかな癒し。


ピグともさんとこのペットさわさわラブラブ


かわいいにゃん。



alohaなキモチ!-未設定

ゾマホンさんとこの 加賀まりこ(黒猫)とゾンビ。

もう一匹 カメムシってネコがいるけどさっきはいなかった。

ご飯をたべてたよ。

alohaなキモチ!-未設定

りっちんとこの「あ」(名前募集)

りんはいなかった。だいぶおなかすいてたみたい。。。

alohaなキモチ!-未設定

とりちゃんとこの こ とりちゃん。

飼い主さんは無期限にいないから・・・

(餌だけあげにくる)レアの寂しさをまぎらわしてくれる癒し。

alohaなキモチ!-未設定

おまけ。

昨日 「あ」の残像があり・・・「あ」が二匹いた。

alohaなキモチ!-未設定

「あ」とりんとパンツレア。


でわ、アディオス音譜