眠い。 | alohaなキモチ!

alohaなキモチ!

HAWAII永住をユメみてアラサーがけっぷちなLoco.
の気ままなブログです。


んちゃドキドキ最近、お薬に頼らずに就寝するくせをつけるようにし始めて。。。

昨日は、飲まなかったのね。したらねれねーーーー叫びって感じだけど、

ネタをやったあと寝たようだよ(笑)


それでも8時ころお友達のメールでおきた。


んで、もう少ししたらお友達にあってくるナイフとフォーク

今日は、撮影じゃなかったダウン明日だったおチョキ


寝た気があんまりしないけど、今日はぐっすり眠るからいいさ黄色い花



alohaなキモチ! 今日のレア。。。パーマがおさまってます。