宇宙の豊かさは無限大∞ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


↑朝焼けと箸墓古墳

 

生まれ変わる!

REBORNリトリート!  

 

なんだってそうなんですが

 

 

「行く!」と決めた時点で

はじまっています!

 

 

だから、いろんな現象が起こる!

 

 

ゆさぶり、ざわめき・・・

 

 

自分が向き合うべき課題を

現象として

 

 

バン!と突きつけられる!

 

 

容赦ない・・・

 

 

それが リトリート

 

 

でも、真剣に向き合ったら

ちゃ~んと、ごほうびがあって

 

 

出発の2日前までNGだった

泊まりがOKになった方も!

 

 

そんなこんなでスタートしました~!

 

 

が!

 

 

台風の影響で

三輪山に入山できず・・・  

 

 

まさか!まさか!

のはじまりでしたが・・・   

 

 

山の辺の道沿いの

「花もり」さんでランチ

 

 

三輪のにゅうめん

(あったかいおそうめん)がおいしい~

 

 

檜原神社

倭(やまと)姫さまにご挨拶して

 

さらに山の辺の道をてくてく・・・

 

 

当初の予定になかった

伊弉諾神社に寄ってお参りすると

 

「これからあなた達を

 アシストしますよ~!」と!!!  

 

これがまた意外な展開へと

本当にアシストしてくださったのです!

 

 

その夜、満月を愛でながら

無になって翡翠磨き

 

 

日本の国石(こくせき)

となった翡翠は摂ることができず

 

とっても希少で貴重!!  

 

 

翡翠を自分で選んで磨き

身に3ケ月もつけていると

 

 

自分と一体となるんですって

 

 

翌朝、磨いた翡翠を

太陽にかざして・・・

 

 

まったく

翡翠に興味のなかった私が

 

翡翠磨きとリトリートをしたい!

 

と思ったのは・・・

 

過去記事にも書いてありますが

    ↓   ↓   ↓

「卑弥呼から受け取ったもの」

 

 

やまとととひももそひめのみこと

から翡翠の原石をいただいたから!   

 

その後の自分の流れから 

明らかに

 

自分のチカラではない何か 

によって守られ、導かれている

 

のを実感することがしばしばで・・・  

 

 

私がいただいたものは

私だけのものではない!!

 

 

と強く思うようになって・・・

 

 

だからこそ、ご縁のある方たちと

一緒に翡翠磨きができて

 

 

本当にうれしかったのですが・・  

 

 

みんなが受け取ったものは

 

とんでもないスケールの

おおきな大きなギフトでした!!!

 

 

詳しくは書けない(?)けど・・・

 

 

みんなの夢を叶えてくれる

どらえもんがあらわれた!!

 

 

のです(笑

 

 

どらえもんは架空のキャラだけど

三次元に存在する現実のもの!!  

 

意外な展開にみんなボーゼン!!!  

 

 

覚悟を決めて意図すること

どんなに大事か???

 

ってことを改めて

思い知らされましたよ~!!!

 

宇宙の豊かさは無限大∞です!!!

 

 

ご一緒してくださったみなさま

本当にありがとうございました~♬  

 

はじまりの地 箸墓古墳!

 

ほんとにこれからまた

新たなはじまりとなりますね~♬

 

↑朝焼けの箸墓古墳

 

そして・・・

これからまたリトリートに参加してまいります~(笑  

 

アクセスの3DAY BODY クラス!!  

 

公式サイトで東京!となってたので  

東京と思い込んでたら・・・

 

伊豆ですって~(笑  

 

しかもコテージを貸し切っての

リトリートだって(笑  

 

またまた籠もってまいります(爆

 

【レイキ(伝授)講座】

10/19(木) レイキ3(伝授)講座 13~17時

10/25(水) レイキ2(伝授)講座 13~16時
レイキ講座(伝授)について  

 

【リトリートツアー】

11/4(土)&5(日)

まっさらに生まれ変わるREBORNツアー

11月1日(水)締切 (残席1) 締め切りました!

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

10/26(木)福島サロンにて開催

12/2(土)10:00~17:00 福島サロンにて開催

 

※上記以外の日程も随時、受付ます※

  

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【アクセスバーズ1日講座】

11/19(日) 10:00~18:00 大阪・福島サロン

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座は11月中旬から開催します♬

  リクエストは随時受付中です※)

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

 

 

【ペンジュラム(基礎)講座】

~ペンジュラムの使い方や基礎的な知識と実践ワーク~

(アンシャントメモリーオイルでお土産にルームスプレー作ります♬)

 

12/9(土)13:00~15:30 福島にて開催

 

【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)


オープンキャンペーンにて、10月末まで

11111円(通常13000円)にて提供中♬

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に