2/8(水)2/26(日)ギフレシ会【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ

前方にポッコリ見えるのが甲山~♪

 

「昔、甲山でBBQやったよな~♪」

なんて優雅に想いを馳せてるひまもなく・・・

 

あたり一面が真っ白な雪山をてくてく・・・

 

 

時には、こんな急斜面も味わいながら

「何をしてるのか?」というと・・・

 

 

六甲全山縦走のトレーニングに初参加して

ました~♪

 

六甲全山縦走とは

 

西は須磨から、東は宝塚までの六甲山系の

尾根伝いの約45kmのハイキングコースを

時間内に朝から夜まで歩き通す大会のこと

 

開催日は2017年の3月12日(日)ですが

エントリーの締め切りは、なんと明日!!

 

1月31日(火)までです~(笑

 

おもしろそう!と思われた方は

コチラまで  ←六甲全縦走の詳細

 

今回(いつも?)おもろそう♪というノリと

どんなもんか体験してみたい♪という思いだけで

 

トレーニングに参加した私と友人は・・・

 

おそらく本番はエントリーしません(笑 あはは~

 

昨日のトレーニングで歩いた20kmでさえ

本番のたった半分かぁ~

 

と思うと・・・あはは~

 

超楽しかったけどね~キツかった~(笑♪

 

ヒィ~ヒィ~、ゼ~はぁ~言いながらも

ちょっと余裕な時には

 

「愛」についての氣づきを

話しあったりしながら・・・

 

実は、今回の阪急六甲から宝塚に至るまでの

コースには、白山の宮があって・・・

 

一昨年の春に、六甲比命神社で出会った方に

連れていってもらったのが白山の宮で

 

そこに祀られていたのが

十一面観世音菩薩さま(=菊理姫さま)

 

その秋には石川県の白山に登って

菊理姫さまをおまいりしてから

 

マリアさま(=菊理姫さま)と

すごくご縁をいただくようになりました~♪

 

ちょうどその頃から、熱に浮かされたように

シャスタに行きたくて行きたくて♪

 

今回の全縦トレーニングに行った彼女も

別な経緯でレムリアに導かれ

 

この夏、一緒にシャスタに行きます♪

 

レムリアとシャスタ・・・

 

いろんな星を経由して金星から来た

私と彼女の共通の愛のテーマが

 

そこにあるからなのかもしれません♪

 

さて、2月のギフレシ会のお知らせで~す♪

 

ギフレシ会にも毎回

いろんなカタチの愛を見せていただいてます♪

 

愛の表現も人の数だけあるかもしれませんね

 

2017年2月*アクセスバーズ*ギフレシ会
2月8日(水) 大阪市内                                                                                          
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【残2名】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【満】

・午後2の部(16:00~19:00)1500円 【満】

・リアル問答(19:00~21:00)1000円 【満】


↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪

 

2月26日(日) 大阪市内
                                                    
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【残1名】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【満】

・リアル問答ギフレシ(16:00~18:00) 【残1名】

↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪

 

************************