何が出来て、何を創れる? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

フェイスリフトの講座で・・・

宇宙人がでました~👽♪

 

フェイスリフトのセッションをはじめると

すぐにキラキラとした光に包まれて

 

眠くなってきた~と思ったら

「これ食べたらもっと寝れるよ♪」って

 

「宇宙人がアメをくれた~」って(笑

興奮気味に話してくれました~

 

そんなAさんのほっぺたは最初には

なかった金ぷん?が浮かんで

 

キラキラ光ってました~♪

 

そしてあひるのボートに乗って

宇宙遊泳を楽しんだそうです~

 

2回のセッションを終えたAさんは

お顔のラインがひきしまり

 

目元もクッキリして

「すごい~!」と喜んでいらっしゃいました♪

 

私も翌朝、髪がツヤッツヤしてて

フェイスリフトのエナジー効果かも??と

 

じっくり観察してみよ~と思います♪

さらに前日は、ボディプロセスの講座で・・・

 

ちょっとマニアック?と思ってた

「リンパ腺の不整合・不調和」・・・

 

美容の先生のリクエストなだけあって

しぶいけど、すごい体に反応がありました。

 

私の左足にランしてもらってるとき

「痛い!」っていう位に感じたそうで

 

私も彼女の足首のところをランしてると痛くて・・

そしたら「以前、事故したところです」って。

 

その帰り道、右足だけくつがきつくって・・・

(左足は、しっかり流してもらったから?)

 

心臓をポンプとして、押し出される

血液と違って

 

リンパにはポンプがないから、

流れが悪くなりがちなんですね~

 

美容にも健康にもリンパを整えることは

とっても大切と思いました~

 

そして

「(原因と結果からの)とらわれからの解放」

 

「とらわれ」という言葉に反応して

ご参加くださったBさん♪

 

エナジーわかるかな~?

とおっしゃってましたが

 

施術しながら、ご自身が熱くなってきたらしく

途中から汗をかきながらされてました~

 

そもそも私たちは「何かにとらわれてる!」

と思った時点で、監禁状態なんでしょうね

 

そして、たいてい過去の出来事に

意識がとらわれているのです

 

過去にしがみつくことで

自分を制限していませんか?

 

すべては自分の意識次第・・・

 

私たちの意識は過去にも、肉体にも制限されません

 

空間のどこまでも

広げていくことができるのです!

 

とらわれてる自分に氣づいたら

古いエネルギーを解放するチャンスです。

 

「私に何ができて、何を創れる?」と

問いかけに変えていきましょう♪

 

私たちが問いかけのオープンな状態で

いるときはいつでも

 

宇宙が送ってくれている必要な情報や

メッセージやサインをキャッチできるのです♪

 

************************

◇◆1月&2月の講座開催日◆◇

◆ギフレシ会開催日

 2/8(水) 2/26(日) 詳細はコチラ

 

◆レイキ体験交流会開催日

 1/15(日) 13~16時  詳細はコチラ

■レイキ(伝授)講座開催日

2/13(月) レイキ1(伝授)講座

10~16時 大阪市内

 

レイキ(伝授)講座についての詳細はコチラ

 

■アクセス・ボディプロセス講座開催日

 1/26(木)  阪急園田駅

リンパ腺の不調和・不整合 10~13

 (原因と結果の)とらわれからの解放  13~16時 

 

アクセス・ボディプロセス講座の詳細はコチラ  > ★★★

 

※開催時間は 約3~4時間です。

 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

■アクセス・バーズ講座開催日
 

アクセス・バーズ講座の詳細はコチラ > ★★★

※開催時間は 10:00〜18:00です。
 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
※大阪府
外への出張クラスもいたします。

 まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

■アクセス・フェイスリフト講座開催日程

アクセス・フェイスリフト講座の詳細はコチラ > ★★★

 お申込みはコチラから > ★★★
 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
お気軽にご相談くださいませ。

 

≪セッションメニュー≫

■遠隔*自分に還るセッション

自分に還るためのセッションの詳細はコチラ > ★★★

※ご希望の日時をお知らせください。

 

■ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法)

ヒプノセラピーの詳細はコチラ

 

■アクセスバーズ(脳のデトックス)

最低でもリラックスした時間、最高なら人生が変わる!

アクセスバーズの詳細はコチラ

■アクセスボディプロセス

体が軽くなったと好評の施術
ボディプロセスのメニュー一覧はコチラ

 

■アクセス・フェイスリフト

アクセスフェイスリフトの詳細はコチラ