神さまがくれた休暇 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



昨日、友達からいただいた


Godivaのコーヒー




コーヒーをいれてる時から


ヘーゼルナッツの香りが漂って




プア~ッと広がる香りと共に


シアワセ感があたり一面に広がる




ひとくち飲むとほっこり


あったか~い気分になった




とってもとっても


気ぃ遣いぃ~の友達は




自分の体調が芳しくないのに



それでもやっぱり

いっぱい、いっぱいがんばってたあせる




そんな彼女の想いが伝わってきて

飲みながら、なんだかジンとなった汗




どうかまずは

自分のことを優先してねドキドキ




仕事をふくめ、



自分がやらなきゃあせる


あれもやらなきゃあせる




いろんなこと考えて



心やすまらないのが

痛いほどわかる汗




ふだん、がんばっている人ほど



体調がイマイチになると



あせりが生じて、人一倍

不安やおそれを抱え込んでしまうからあせる




そうしてまた

体調が回復しないうちから



不安やおそれをかき消すように


がんばってしまう・・・




そんな悪循環

あなたは、繰り返していませんか?




がんばりすぎなあなたへ



しんどい時はむりせず

早めにやすんでね



なが~い人生、1日なにもせず

寝ていたっていいじゃない!



そんな時こそ

「ゆっくりやすみなさいドキドキ



って、神さまががんばってるあなたに

特別にくれた休暇だと思って



ゆったりおいしいお茶でも飲んで


まずは自分を癒してあげてねドキドキ




元気いっぱいになったら


いつでもまた進めるんだから!!




アクセスバーズ®1日講座は

1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】

2月6日(土)&7(日) ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 残1】


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残3


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで