【ご感想】バーズで惚れ薬、盛られた? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



もし、人生がまだ開けていない


素晴らしい贈り物だったとしたら?




どのくらいの人が、人生という


素晴らしい贈り物を開けることを


こばんでいるでしょう?




小包は届いたのに


その箱は受け取ったのに




包装とリボンを解くことができずに


何十年も置いたままでいるとしたら?


  

    (by アクセス・コンシャスネス)


****************



奥さんにバーズ®をしたHさんは


「惚れ薬を盛ったのか?」


と疑われたそうです。




何十年もそばにいて


空気のような存在になっていた




夫のHさんのことが、施術後


急に『胸キュン』に思われたらしく




バーズで、そういった思考を


植え付けたのではないか?と(笑



それを聞いた私は、爆笑し


とってもうれしくなりました。




ただアクセスバーズ®をやっただけで


とにかく変化が起こるのです。



アクセスバーズ®とは?



それがどんな変化なのか?は


予測できません。




ただ、楽しんで♪


あなたにとって、いい変化だから♪



そんな風に答えています。




自分でも気づいてない本当の自分が


アクセスバーズ®で、現れるのだから。



ずっとずっと、閉じ込めていた


本当の自分が現われだすとしたら?




母親だから・・・


仕事を優先しないと・・・




きっと、いろんな思いに紛れていた


Hさんへの想い



今までもずっとあったけど


うずもれてしまっていた想いが




要らない思考が消去されて


くっきり見え出したんでしょう




バーズは、不要な思考を消去しても


惚れ薬を盛ったりはできませんから(笑




家族思いのHさんにとって


バーズ®講座を受けて



「何よりうれしい変化だった!」


と報告をしてくださいました♪



また、新たな人生のはじまりですね♪



~人生という素晴らしい贈り物~


あなたはもう開けていますか?




アクセスバーズ®1日講座は

1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】

2月6日(土)&7(日) ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 残1】


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残3


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで