【ご感想】色も映像も見えて楽しかった♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



あなたが決めてしまったこと


決断してしまったことはどれだけありますか?



これは正しい!


これこそが真実だ!


これだけがやり方だ!




そんな風に


決めてしまっているものが


現実をつくっています!




アクセスバーズ®の施術や講座による


現実の変化がハンパない理由は




あなたを制限しているもの


全てを外していくからです!



あなたが知っていようといまいと


認識していようといまいと


制限をつくっているものの


エナジーを変化させるから・・・。



アクセスバーズ®の施術は


ほんとに気持ちいいマッサージみたい




だけど、人によっては


人生を変えることになるかもしれない



そんな風にいわれるのは


決断してしまったことに変化が


現われたからなんでしょうね♪



アクセスバーズ®の施術の感想を

ご紹介させていただきますね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

        

         (大阪府 40代 女性)



今日はどうもありがとう。


帰りの電車、立ってても眠い。

まだボーっとしてます。(^^)



指で押さえてもらう場所によって


色が変わって見えたり


気持ちが落ちついたり


映像が見えたり、とても楽しかった。



お世話になりました。ありがとう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ありがとうございました♪


体験は、ほんとに人それぞれで


すばらしいものです♪



色が見えるという方も多いし・・・


あなたは、どんな体験をするでしょう?


(フェイスリフト90分9999円もあと3名様


 になりました~♪)


アクセスバーズ®1日講座は

1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】

2月6日(土)&7(日) ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 残1】


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残3


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで