ギフレシのペアも必然? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



ドタ参加あり~♪の

午前と午後で入れ替わりもあり~♪の



ヨガマットをご持参いただいたり

セッティングをお手伝いいただいたり



たっくさんのご協力をいただきながら

ギフレシ会ができました~~~っクラッカー


みなさん

ほんとありがと~ございましたっ~♪




バーズという共通点で


はじめて会った同士でも

すぐに打ち解けて楽しくなれるのが


ギフレシ(ギフト&レシービング)の魅力♪



バーズって何?と思った方は→

           アクセスバーズ®とは





講座で一緒だった方も、久しぶりの再会を

なつかしんだり~♪



「家族にもバーズやってあげて~」と

あったか~い言葉も聞けたりして♪



なんだか、ちょっと同窓会みたいな

シーンもありました~ (うるっ汗




私は、午前も午後もあぶれたのであせる

ベットとベットの間に座って



おしゃべりしてたのですが

部屋全体のエネルギーが高くって



バーズしてもらってるわけでもないのに

ねむねむ~っ状態でした(笑



ギフレシの最大の魅力は

いろんな方とペアを組めることかも♪



お互いに共通の因子があれば

バーズをギフティングしてる方のも



同時に外れていきますよ~



だから、偶然のように思えても

ペアを組んだ相手は、必然かもですね~?



今後、月1ペースでギフレシ会を開催

していく予定です~♪



ぜひ、いろんな方とバーズを

楽しみにいらしてくださいね~♪



ありがとうございました~♪


アクセスバーズ®1日講座は

1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】

2月6日(土)&7(日) ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残3


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで