自分を信頼すること | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



やっとスマホでタイマーで撮れるように

なりましたよ~♪


(・・・と、この画像に行く直前は・・・)



(↑ほとんど天井やんっにひひ


失敗を重ねて、ようやくパチリ~♪


アクセスバーズ®講座を受けられて

うれしいバーズ仲間の誕生です~っ♪



キャンセルが出て、おひとりの受講

だったのですが



マンツーマンで、実際に

私の頭でバーズをランしてもらうと



指の位置が入っているかどうか?

と~ってもよくわかる~っニコニコ



迷うことなく



スッ、スッとポイントに指を置いて

いかれて、気持ちイイこと♪



あまりの気持ちよさに



3秒間とか、ほんの束の間

何度、意識が落ちたことでしょう(笑



エネルギーワークが

はじめての方でしたが



エージングトースターという



加齢に関するポイントでは

2度のセッションにわたって


ビリビリ感を感じてもらえました♪


(って、どんだけ私、加齢に関しての

要らん思考が多いんでしょうべーっだ! エヘッ)


「本当に私でもできるかな?」

って、思うかもしれませんが


アクセスバーズ®は

誰でもカンタンにできます♪



ほんの少しのコツさえ

つかめば・・・



それは



自分が「知っている」ということを

ただ信頼すればいいだけ♪



そう!

自分を信頼すること!!
からがはじまりかもしれません♪



アクセスバーズ®1日講座は

2月6日(土)&7(日) ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 増席2名さま


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残3


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで