1/6(水)と1/11(月)はギフレシ会(大阪) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディープロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ




明日6日(水)は

クセスバーズ®ギフレシ会です~♪


あ~わくわく♪



初ギフレシだもんで、どんな感じになるのか?

時間的にちょうどいいのか?少ないのか?



ま~ったく、わかんないけど

とにかく、楽しみで~す♪



(↑画像、お借りしましたっあせる


東京の3ディボディの時、はじめて知って

おいしくって感動~した


ローストナッツのはちみつ漬け 

も作ったし♪


↑美肌・美容にいいんですって~♪



(↑思いっきり食べてますっにひひ



いやいやギフレシ会は

食べることが主目的ではなくあせる



バーズ®の手の位置が不安だったり

その後の変化のシェアだったり

ツールやその他の疑問だったり



がある方は、それをスッキリ解消して

バーズ®セッションでクリアになりひらめき電球


さらに2016年を羽ばたいていこうアップ

というものですよ~っ(笑



きっと、バーズ®でゆるみながらも

おしゃべりに花を咲かせることでしょう♪ 

(おしゃべりって女性の特権やからねっにひひ) 



おもしろいもんで、11日(月)の

ギフレシ会の参加者さんは、男性が多いにひひ

 


その日集まるメンバーも必然なのだと思うと

楽しくってしょ~がない音譜です♪



あ!皆さま、冷えてはいけないので

室内履きのモカモカ靴下なんかがあれば


ぜひ、持参してくださいね~っドキドキ



元旦からお仕事だった主人は

出張中に風邪をひいてしまったようで



さきほど、免疫力を高めるMTVSS

というボディプロセスをしたら


寝息が離れた部屋から聞こえてきてますにひひ


さぁ~、明日はどんな1日になるかな~♪?



アクセスバーズ®1日講座は

 1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】


アクセスバーズ®施術を受けたい方


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残6

ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで