アクセスバーズと七草がゆで軽~い朝♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディープロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ




潜在意識を映し出すカード!

だから当たる!!



同じ質問で何度カードをひいても

潜在意識が変わらない限り

似たようなカードばっかりが出るけど



バーズとクリアリングステートメントで

ガラッカードが変わった!という記事



を見た参加者の占術師Sさんが

タロット持参で来られました~ッ♪



・・・というわけで



バーズをする前と後で

カードがどう変化するのか?



という楽しい実験もしながらの

にぎやかなギフレシ会でした~♪



あ!ギフレシとは

ギフティング&レシービングの略で



バーズをギフトしたり(施術する)

レシーブしたり(受け取る)する会のこと♪



バーズをし合うって、気持ちよくなりながらも

受け取ることを学んでいるんですね~♪



どんなことでも子供のように

楽しく遊べるって、エエよね~♪



で、やっぱりカードの結果は

オ~ッという結果ににひひ

バーズしながらも

おしゃべりは止まらないけど




ポイント確認をしっかりしながら

時にチャートに書き込みながら




よくしゃべり音譜よく笑いラブラブよく受け取った~



サードアイからスッコーンと

抜けて軽やかになった~

という方も♪



私も昨日は、バーズで軽~くなり

今朝は七草がゆで



軽~い朝のスタートでした~っ♪

みなさん、ありがとうございました~ドキドキ


次回のギフレシ会は1/11(月)です♪


会場は広いので、20人入っても

ま~ったく問題はないのですが


ベッドの台数が限られていますのであせる


お持ちの方は、ヨガマットなどの

持参をお願いすることになりますので


ご協力、お願いいたします~♪

アクセスバーズ®1日講座は

 1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残6

ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで