新春*お年玉企画~フェイスリフト♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディープロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



大人になると「お年玉」ってあげるもので

もらうことってナイですよね~?


ふふふ(←不気味にひひ?)



そんな「お年玉」をいただきました~♪



正確には、お金ではないし

お年玉でもないんだけどネ



私にとっては、もうお年玉のような

大入りをもらったようなラブラブ!



ついでにクリスマスプレゼントも

もらったような~♪



それくらいに感激するほど貴重な

モノだったわけですよ~♪



詳しくは言えないし

興味ナイ人にとっては「ヘッ」って感じかも(笑



改めていくつになっても

予期せぬお年玉っていいよね~♪

って思った次第です♪



ささやかだけど

私もがんばってる大人のみなさんに

お年玉をプレゼントしたいな~♪


って思って ジャジャ~ン♪

「新春*お年玉企画」です~♪ 


今年2016年は、数秘でいうところの「

私の誕生数でもある「(←ど~でもいいってにひひ?) 


なので先着9名様に


アクセス・

エナジェティックフェイスリフト


90分9999円にてご提供します♪

   (通常90分18000円)


(↑右がキャスで左が私)



12月にアクセス・コンシャスネス®

本部のキャス・トーマスから


直に受けたフェイスリフトは

衝撃でした~!!



そんな私が感じたエナジーと

スペースで提供したい♪と思います~



「ヘ?フェイスリフト???

美容にはキョーミないね!!!」


って思ったアナタ!


単なるフェイスリフト(お顔のひきあげ)

だけではないのがアクセスです(笑


・バストアップした~

・ウェストがくびれた~

・オシリが引き締まった~

・お肌のもっちり感がアップした~


など

ボディのさまざまなところに変化がでたり


・ずんと重かった

心が晴れやかになった~


とマインド(心)に影響が出る方も・・・


アクセスのボディプロセス全て

その人そのものであるBeing

に働きかけます


なにがどう出るか?はお楽しみ~♪


きっとあなたにとって1番必要なものが

あらわれるのでしょうね~♪


あ!面識のある方なら

男性もウェルカムですよ~♪


エナジェティック・フェイスリフトの

詳細はこちら



アクセスバーズ®1日講座は

 1月16日(土)at ユニバ駅近 【残3】


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキ新春*お年玉企画


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで