初のバーズ講座は、カードで実験♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディープロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

はじめての方へ


昨日は、バーズをランしてもらったので

子どもに本を読みながら寝てしまった~あせる


起きたら、キレ~な朝焼けがラブラブ!



今年初のアクセスバーズ®1日講座は

マンツーマン♪



おかげで私は、バーズ®セッションを

気持ちよ~く受けました~



(↑目はつむってるけど、寝てませんよ~あせる


新年そうそう、なんてぜいたく~ラブラブ!

ランしてもらう必要があったのね~♪



やってもらうとバーズに

ピタッ!と入るのがわかる!!



迷いもなく、カンペキなYさん!!


驚く私にひと言


「きょうこさんの頭がチャートの

ポイントそのままでわかりやすいから♪」


どんな頭や( ̄ε ̄〃)b???



いやきっと、誰の頭であっても

野生のカンでバーズを探りあてるでしょう♪



そう!

誰もが持ってる野生のカン!!



それは

無限に感知すること!!



頭で考えて、ポイントを探すのではなく

バーズの名前を呼び出せば



自然に手がバーズに呼ばれ

ココだ!ってわかる!!!



無限に感知しているからわかる

んですよね~♪



だから誰もがカンタンに

バーズができるので~す♪



タロット占術師でもあるYさん



前からやりたかった

実験に協力していただきました~♪


(検証好きなもんでっにひひ 今年初ですよん)



知ってました?



タロットをはじめ、カードって

「潜在意識」を映すから当たる 

んです!!



なので

「このカード、イヤ~~~」


と結果に満足できず、

またひき直したとしても


同じようなカードが出ます(笑!!!


(↑↑潜在意識が変わってないからね



そこで、Yさんに


今年はどうなるか?


って質問で3回、カードをひいて

もらいました~♪


①まず講座前に1枚



ジャ~ン♪ (って見えへんやんっあせる


かいつまむと・・・

あなたの魂がもっと自由がほしい!

と泣き叫んでいます


②講座の途中に1枚♪



他の人の視点でものを見ることは

あなたを平和の道筋に至らせます


ええええ~っ目


P.O.Vのことやんね~っ!!」

って、座学でやったばかりのツールが

出て二人ビックリ


そして最後は・・・


③講座後に1枚♪



これまであった障害はすべて

取り除かれました!


すべての道はあなたのために

開かれています!!


おぉぉぉ~っクラッカー 

そのまんまやん♪


二人で大爆笑しましたよ~♪


バーズセッションを2回


なかなか厄介な思考を何度も何度も

クリアリングステートメント

した後の


カードが示していたものは・・・

厄介な思考が変わった!


潜在意識が変わった!!

ということ♪



こんな魔法のツールを日常で

使えるなんて~♪


HDIGABTT?

これよりもっといいことある~♪?



(↑子供が撮ってくれた写真はどれもボケボケあせる



見えないけど

現実に大きく影響している潜在意識も


日常、自分でどんどん変えていける♪



そんなアクセスバーズ®1日講座は

次回、1月16日(土)10:00~18:00

at ユニバーサルシティ駅すぐ



ご希望の日程があれば

リクエスト開催しますので、お気軽に


お問いあわせくださいね~♪



はじまったばかりの2016年を

自分で好きにクリエイトしましょう~♪


アクセスバーズ®1日講座は

 1月16日(土)at ユニバ駅近 【残3】


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキ新春*お年玉企画


ドキドキボディプロセス・幕の内

 モニター募集中


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで