ゆるめると上手くいく♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ



昨夜、送った遠隔レイキヒーリングパーラブラブ

今朝、メールでうれしい感想を頂きましたニコニコドキドキ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


              (Mさん 女性)


昨日は22時過ぎにレイキを受け取って眠りました😆

朝まで良く眠れたわぁ


夢も高層エレベーターから見える景色だけど

自然豊かな森とか、別荘とか・・とにかく幸せな感覚


朝ウトウトしてても安心して😌💖

あー有難いです(*^_^*)スッキリ気分

とにかくありがとう😆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


あ~ラブラブ私もこれを見て、朝からテンションラブラブ!アップ

いや~よかった~ニコニコ



これをご覧いただいているアナタは

がんばりすぎていませんかはてなマーク


「私っていい加減だから~ニコニコあせる

と思っている人でもがんばってる人多いえっ


がんばるのはいいけど、がんばり過ぎはダメビックリマーク


遠隔レイキを送らせていただいた

Mさんは、最近お仕事をはじめられて・・



本人いわく
神経の緊張で脚も腰も背中も首もパンパンでドンッ

夜中に何度も目が覚めて寝れないしょぼんあせる


とのことでしたガーン



日本人って、真面目だから


「私なんかまだまだ~ビックリマーク」って言いながら

自分にどんどん負荷をかけていくえっ


「あれしなきゃビックリマーク これもしなきゃビックリマーク

「もう、こんな時間~あせる」とか



無意識のうちに、はやる気持ちで


呼吸がどんどん浅くなり

どんどん身体に力が入って


全身酸欠状態で、気づけばカチコチショック!



カチコチになる前にリラックスアップ


リラックスしてゆるんでいる時って

全身の60兆個の細胞にも酸素がいきわたり合格


本来のチカラが発揮できるんですアップ


そんな時の脳波は、アルファ波クラッカー



ちょうど、ヒプノセラピーで退行催眠状態や

瞑想してる時の脳波ですニコニコ



アルファ波って、脳がと~っても

リラックスしながらも合格集中した状態アップ


一見、矛盾するようですが


めちゃくちゃ、好きなことをしてる時って

時間を忘れるほど、集中していませんかニコニコはてなマーク


好きなことだから、リラックスして楽しくできる合格


そんな感じニコニコ


アルファ波は、潜在意識へのゲートが開くから

ひらめき直感さえるひらめき電球さえるアップ



ゆるむって、脳みそにもイイんですねにひひドキドキ


さて

がんばり過ぎかどうかはてなマーク気になる方は・・・


自分の呼吸に意識を向けてみてね目


呼吸が浅かったり、あらかったらビックリマーク



一旦、仕事の手を止めて

大~きく息を吸って深呼吸アップ


ほんの2~3分で、重症化せずにすみます合格


それでもやっぱり、がんばり過ぎちゃう方は

レイキで心とカラダをゆるめませんかニコニコラブラブ



日時:7/20(祝) 

レイキ交流会&お茶会(ハーブティー&ケーキ付)


場所:クレオ大阪西  (西九条駅から徒歩3分)

くわしくは → ★★★

お申込みは

okyo.xxxx1@gmail.com まで ニコニコ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シータヒーリング*セッション

~潜在意識の書き換え~(遠隔も可能です)


うまくいかない理由、すっきりしない思いは
どこから来ているのでしょうはてなマーク



潜在意識にある問題の根っこを探り
厄介な
思いこみを最高&最善に書き換えて
望む現実を引き寄せます音譜


シータヒーリングが初めての方は90分がおすすめラブラブ

1時間¥8,000 90分¥15,000 


アセンテッドマスター・オラクル
  カードリーディング【遠隔】


 ~高次元からのメッセージ~


問題に直面してる時、ちょっとしんどい時
迷いから抜け出せないでいる時

高次元の視点から届けられるメッセージは
あなたにとって、
いちばん望ましい方向性を示し
愛を持って導いてくれますラブラブ

質問1件につき 2000円 (結果はメールでお送りします)


現代レイキ講座 (伝授)


レイキ(霊氣)という宇宙に充満する
愛と調和のエネルギーについて学びと実践ラブラブ


パステル曼荼羅*体験教室


指でくるくる描く曼荼羅は、動の瞑想ともいわれ
完成した頃には、感情もリリースされてスッキリ音譜

オリジナルのヒーリングアートとして
お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリラブラブ


1枚3500円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


新月のヒプノパステル曼荼羅*体験教室

    ~願いを叶える曼荼羅~


願いがかないやすい新月におこないます音譜


<新月:6/16(火) ・8/14(金)・ 9/13(日)

    10/13(火)・11/12(木)・12/11(金)>

 時間:13:00~15:00ラブラブ


ヒプノセラピーとパステル曼荼羅で、潜在意識に
願いがかなった状態を強力に焼きつけます音譜


出来上がった曼荼羅を眺めると
潜在意識が共鳴して、願いの実現が加速しますドキドキ


パステル曼荼羅の経験者の方におすすめ音譜

1枚4000円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


パステル曼荼羅(伝授)講座

一日で学べるパステル曼荼羅ラブラブ
講座終了後は、パステル曼荼羅を伝授できます音譜



曼荼羅(伝授)は、2名様以上で
ご自宅への出張も可能です音譜ご相談下さいラブラブ


3枚\12,000(材料費・ドリンク込) 所要時間:約6時間

曼荼羅伝授の様子はこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お一人様から開催いたしますので

お問い合わせ&お申し込み 

下記のメールアドレスへご連絡くださいませ
   ↓   ↓   

okyo.xxxx1@gmail.com まで

携帯 090-9114-5712

ご遠慮なくお申し付けくださいねラブラブ

場所は、ユニバーサルシティ駅からすぐです