アートしながら、心の声を聞く | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ドキドキアップこんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ


 

パステルで曼荼羅を描きながら

心の声を聞きませんかニコニコはてなマーク



普段、忙しくって

「心の声を聞けてないわ~あせる

ってこと、多いですねニコニコ


だけど、そこんとこ無視してると

カラダに不調や不快な症状が出たり・・・えっ



いろんなカタチで、私たちに

「ホラビックリマーク心の声、聞いてよねビックリマーク

って お知らせがきます目


「こうした方がいいかな~」

「きっとこうしたいよね~」


とかって、ほとんど「頭の声ショック!



「心の声」は、もっとず~っと

根底にある、本質的なものドキドキ


いろんなルールや常識は度外視して

心が勝手に反応するものですニコニコ


理由なんかなくっても

自然に湧き上がってくるものアップ


だから、湧きあがってきた瞬間は

ガツンドンッと来ますえっ


腑に落ちる感じ合格


それがわかっただけでス~ッとするアップ


心の声がわかっても

それが行動に直結するとは限らないけど

それも正解ニコニコ


まずは、感じることが大事ラブラブ


カタチ曼荼羅を描いていく作業

鈍感になった感じるセンサーをオンにしてアップ

心をどんどん、どんどん開放していくからドキドキ


描いた後の、開放感はハンパないですビックリマーク


色彩がもたらす心理効果も発揮され

モヤモヤした心も す~っきりしますラブラブ



頭がおしゃべりな人
無(む)になりたい時にもおすすめラブラブ!


パステル曼荼羅(伝授)は


1枚目で、心を開放しドキドキ

2枚目で、テーマを表現しクラッカー

3枚目で、香りや音を描きます合格


がっつり自分と向き合って

心の声を聴いてみませんかニコニコはてなマーク


パステル曼荼羅(伝授)

7月15日(水)11:00~17:30

ユニバーサルシティ駅スグ (締切りました)


パステル曼荼羅(伝授)約6時間◆

~ご希望に応じてドキドキ随時、開催しておりますラブラブ


◇費用 12,000円

(講座中に3枚の曼荼羅を描きます)


◇内容

*宿題のシェアリング

*パステル曼荼羅の基本的な描き方

*配色のコツ、塗り方のコツ、光の入れ方 など

*呼吸法・瞑想して描く方法

*香りや音からイメージする色や形を使って描く


  パステル曼荼羅とは?


*お問い合わせ 

  okyo.xxxx1@gmail.com まで
            



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シータヒーリング*セッション

~潜在意識の書き換え~(遠隔も可能です)


うまくいかない理由、すっきりしない思いは
どこから来ているのでしょうはてなマーク



潜在意識にある問題の根っこを探り
厄介な
思いこみを最高&最善に書き換えて
望む現実を引き寄せます音譜


シータヒーリングが初めての方は90分がおすすめラブラブ

1時間¥8,000 90分¥15,000 


アセンテッドマスター・オラクル
  カードリーディング【遠隔】


 ~高次元からのメッセージ~


問題に直面してる時、ちょっとしんどい時
迷いから抜け出せないでいる時



高次元の視点から届けられるメッセージは
あなたにとって、
いちばん望ましい方向性を示し
愛を持って導いてくれますラブラブ



質問1件につき 2000円 (結果はメールでお送りします)

現代レイキ講座 (伝授)


レイキ(霊氣)という宇宙に充満する
愛と調和のエネルギーについて学びと実践ラブラブ


パステル曼荼羅*体験教室


指でくるくる描く曼荼羅は、動の瞑想ともいわれ
完成した頃には、感情もリリースされてスッキリ音譜



オリジナルのヒーリングアートとして
お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリラブラブ


1枚3500円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


新月のヒプノパステル曼荼羅*体験教室

    ~願いを叶える曼荼羅~


願いがかないやすい新月におこないます音譜


<新月:6/16(火) ・8/14(金)・ 9/13(日)

    10/13(火)・11/12(木)・12/11(金)>

 時間:13:00~15:00ラブラブ


ヒプノセラピーとパステル曼荼羅で、潜在意識に
願いがかなった状態を強力に焼きつけます音譜


出来上がった曼荼羅を眺めると
潜在意識が共鳴して、願いの実現が加速しますドキドキ


パステル曼荼羅の経験者の方におすすめ音譜

1枚4000円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


パステル曼荼羅(伝授)講座

一日で学べるパステル曼荼羅ラブラブ
講座終了後は、パステル曼荼羅を伝授できます音譜



曼荼羅(伝授)は、2名様以上で
ご自宅への出張も可能です音譜ご相談下さいラブラブ


3枚\12,000(材料費・ドリンク込) 所要時間:約6時間

曼荼羅伝授の様子はこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お一人様から開催いたしますので

お問い合わせ&お申し込み 

下記のメールアドレスへご連絡くださいませ
   ↓   ↓   

okyo.xxxx1@gmail.com まで

携帯 090-9114-5712

ご遠慮なくお申し付けくださいねラブラブ

場所は、ユニバーサルシティ駅からすぐです