モヤモヤしたら、感情を観察する | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ




人間だもん、誰だって


心がザワザワして落ち着かなかったり汗

不安で仕方がないしょぼん


って時ありますかお

そんな時、どうしてますかはてなマーク


そういう時は、感情を観察する目ラブラブ

といいですよ~ニコニコ


ちょっと、私の情けない体験と一緒に説明しますにひひ




京都の東福寺で、座禅の体験

したときのことニコニコ


早朝6時過ぎの広いお堂の中は

うす暗くって、初夏でも涼しい感じ音譜



5名程いる禅僧のうちの1名が

警策(きょうさく)という棒を持って堂内をまわりますかお



シ~ンっビックリマーク と静まったお堂の屋根に

小雨のあたる音が心地よくって

瞑想を楽しむ感じでいたら・・・ニコニコラブラブ


バシ~ンビックリマーク

バシ~ンビックリマーク


という音が響きわたってきましたえっ



(誰かが、禅僧に警策(きょうさく)で

 たたかれたビックリマークイヤ~たたかれたくないビックリマーク


突然、私の中に

「恐れ」のエネルギーが発生しましたショック!



目をつむっているから、真っ暗だけど

聴覚耳をはじめ、いろんな感覚器官が

いつも以上に鋭くなっててアップ



禅僧が歩くたびにあし、はいている草履が

シャッ、シャッを立てるし

そばでじっと立っている気配も感じますあせる


(うわ~っあせる私の右前で立ってるわ~あせる



一度、こわいビックリマークと思ったら

どんどんエスカレートしていきえっ


私の全身は心臓になったように

ドックン、ドックン音をたて、パニック状態ドンッ


(呼吸をしたら動いてしまって、たたかれるかもはてなマーク


すると息すらぎこちなくなってあせる

よりカチンコチンになっていく自分ガーン


(これが「恐れ」のエネルギーやねドクロ


頭でわかりながらも硬直状態ですしょぼん



そんな時


シャッ、シャッと草履の音が近づいたと思ったら

バシ~ンビックリマークバシ~ンビックリマークと警策(きょうさく)の音ドンッ


(真横の人がたたかれた~えっあせる


私の恐怖はマックス状態ショック!



でも禅僧が遠くに歩いていく気配を感じたので


(このままではイカンビックリマーク

リセットにとりかかりましたむっ



≪ここから先は、解説をまじえて≫



まずは、大~きく深呼吸をして

カチンコチンの体をほぐしていきますニコニコ



恐れのエネルギーと一体化した状態から

意識を「観察者目」にシフトしますアップ


(たたかれたくないビックリマーク)という感情は

(怖いビックリマーク)という恐れのエネルギーとセット



その感情にひたりきっている限り

恐れのエネルギ―とも一心同体というわけあせる



そこで

自分の肉体の中から意識だけ

外に飛び出す感じで


自分を冷静に眺めます目


(今、私は座禅を体験しているけど

 警策(きょうさく)の音に反応してしまって

 「恐れ」でいっぱいになってるなあせる



ドラマを観るように

自分を客観視して「観察」します目


するとそれだけで


そこには「恐れ」のエネルギーと

絡まりあって一体化の状態ではなく



自分の中に「恐れ」が

ただ存在している状態に変わりますアップ


(流れやすい状態に変化したのですラブラブ


そこから、レイキにつながって

浄心呼吸で「恐れ」をひたすら流しましたラブラブ



次に、禅僧がまわって来たときには


(あ、ここにいるな~ビックリマーク

と感じつつも、落ち着いている自分がいてニコニコ


3度目にまわってきた時には

(リラックスしてるかも~ラブラブ


と思ったら


終了ビックリマークでしたあせる アハッニコニコあせる



「空」や「無」を体験するどころか

終始、「恐れ」のエネルギーと

たたかっていた私でしたニコニコあせる




「感情」を観察することは

日常ですっごく活用できますグッド!



なにかの「感情」にとらわれて

身動きとれなくなって苦しい時



そこから意識を出して観察目してみてねラブラブ


自分が何によって苦しいのかはてなマーク

しんどいのかはてなマーク


その状況を観察できたら目

大きく息を吸って


要らないエネルギーを

流す・流す・流す


レイキをしている方は

浄心呼吸で流していきましょうアップ


しんどい「感情」は、

ある程度感じたら


(見て見ぬフリはだめ~っあせる


流していきましょうニコニコラブラブ


するとまた、エネルギーが

流れ出します合格


(↑座禅の後は、快晴ラブラブあじさいがキレイでしたニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

シータヒーリング*セッション

~潜在意識の書き換え~(遠隔も可能です)


うまくいかない理由、すっきりしない思いは
どこから来ているのでしょうはてなマーク




潜在意識にある問題の根っこを探り
厄介な
思いこみを最高&最善に書き換えて
望む現実を引き寄せます音譜


シータヒーリングが初めての方は90分がおすすめラブラブ

1時間¥8,000 90分¥15,000 


アセンテッドマスター・オラクル
  カードリーディング【遠隔】


 ~高次元からのメッセージ~


問題に直面してる時、ちょっとしんどい時
迷いから抜け出せないでいる時

高次元の視点から届けられるメッセージは
あなたにとって、
いちばん望ましい方向性を示し
愛を持って導いてくれますラブラブ

質問1件につき 2000円 (結果はメールでお送りします)


現代レイキ講座 (伝授)


レイキ(霊氣)という宇宙に充満する
愛と調和のエネルギーについて学びと実践ラブラブ


パステル曼荼羅*体験教室


指でくるくる描く曼荼羅は、動の瞑想ともいわれ
完成した頃には、感情もリリースされてスッキリ音譜

オリジナルのヒーリングアートとして
お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリラブラブ


1枚3500円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


新月のヒプノパステル曼荼羅*体験教室

    ~願いを叶える曼荼羅~


願いがかないやすい新月におこないます音譜


<新月:8/14(金)・ 9/13(日)

    10/13(火)・11/12(木)・12/11(金)>

 時間:13:00~15:00ラブラブ


ヒプノセラピーとパステル曼荼羅で、潜在意識に
願いがかなった状態を強力に焼きつけます音譜



出来上がった曼荼羅を眺めると
潜在意識が共鳴して、願いの実現が加速しますドキドキ


パステル曼荼羅の経験者の方におすすめ音譜

1枚4000円(材料費・ドリンク込) 所要時間:約2時間


パステル曼荼羅(伝授)講座

一日で学べるパステル曼荼羅ラブラブ
講座終了後は、パステル曼荼羅を伝授できます音譜




曼荼羅(伝授)は、2名様以上で
ご自宅への出張も可能です音譜ご相談下さいラブラブ


3枚\12,000(材料費・ドリンク込) 所要時間:約6時間

曼荼羅伝授の様子はこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お一人様から開催いたしますので

お問い合わせ&お申し込み 

下記のメールアドレスへご連絡くださいませ
   ↓   ↓   

okyo.xxxx1@gmail.com まで

携帯 090-9114-5712

ご遠慮なくお申し付けくださいねラブラブ

場所は、ユニバーサルシティ駅からすぐです