レイキ体験&交流会*1月25日(日) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アップアップニコニコこんにちわラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ





よく聞かれる質問にニコニコ


レイキの伝授を受けると

修行しなくていいのはてなマーク


というのがありますが目



決してそんなことはありませんビックリマーク



伝授(アチューンメント)によって

レイキの流れる回路はできますが

それはまだ充分に育っていない

のですあせる


レイキのパワーを強めるための

トレーニングはとても大切ですドキドキ



といっても難しいものではなく

手を当てまくればイイのですにひひ



自分や人や動物や食べ物など

手当り次第に手をあてたりパードキドキ


発霊法を実践することで

どんどんレイキがパワーアップ

していきますアップアップアップ



それを修行と思うかはてなマーク

ワクワク楽しむかはてなマークの違いなのかもべーっだ!



小さい子供が新しいおもちゃを

与えられた時みたいに

楽しむといいと思いますラブラブ



「これにレイキを流したら

 どうなるかなラブラブ!はてなマーク


そんな好奇心がパワーアップのヒケツドキドキ


食べ物にレイキを流すパードキドキ

どうなるかはてなマーク


モノによっては、味がまろやかに

なったり、甘さが抑えられたり・・・目ラブラブ



断っておきますがあせる

ビールにレイキを流しては

いけません(笑


なんではてなマークはてなマークはてなマークって思われた

好奇心旺盛な方は

ぜひ、お試しくださいねべーっだ!



汗のニオイもマイルドに

なるのには、ビックリですよ~ニコニコ


とにかく、どんどん使っていきましょうねパードキドキ


そして、レイキの練習の場となる

交流会などにも積極的に参加をビックリマーク





交流会でおこなう「簡易霊授を

受ける程、レイキのパイプは

育つから、積極的に受けなさい」

と臼井先生はおっしゃったそうですニコニコ



何よりも「レイキ」という

素晴らしい愛と調和のエネルギーを

学び合う仲間との交流


必要な気づきひらめき電球

恩恵ドキドキをもたらしてくれるでしょうクラッカー


もちろん、はじめての方も

参加していただけますニコニコ


気になるなぁ~ラブラブと思われる方は

お気軽にご参加くださいねドキドキ


レイキ体験&交流会

1月25日(日)13~16時

場所:ユニバーサルシティ駅スグ

参加費:1500円(お茶・お菓子付)


参加申し込みは コチラ  までニコニコ



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *

2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


2015年 満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


パステル曼荼羅体験会(約2時間)

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年 3/20(金) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜


⇒詳しくはコチラ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談