レイキで不思議なご縁はつながる♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

第4回レイキ体験&交流会

の様子ですぅ~ニコニコラブラブ



いつも圧倒的に女性が多いのに

昨日は男性が7割ビックリマーク

というオモシロい現象がニコニコ


遅れる方を待って、交流会を先に

はじめると、不思議話で大盛り上がり~音譜




四国のお遍路さんをまわった方あし

神社の参拝時に神さまの声を

聞いた耳という方

UFOを見た 目という方もビックリマーク



不思議話をしてくださった方々は

みなさんレイキは初体験合格



やはり「レイキには何かがあるビックリマーク

という鋭い嗅覚をお持ちなのかもニコニコはてなマーク




レイキ(霊気)とはラブラブ


霊=不思議な力や働きを持つ存在ドキドキ


気=エネルギーラブラブ



宇宙に充満する

波動エネルギーの一つですニコニコ



アチューンメント(伝授)によって

レイキの通り道である

エネルギーラインを調整しラブラブ



心とカラダにレイキを日々

流していくことでパードキドキ


 ↓    ↓    ↓ 


*免疫力が上がるアップ


*疲れにくくなるチョキ


*ストレスに強くなり、落ち込んでも
  自分で立て直し、前向きになれるアップ


*気づきが高まるひらめき電球


*潜在能力が開花する合格


*目標の現実化が高まるクラッカー


などなど音譜


人生がより輝きに満ちたものに

変化していきますニコニコアップ



と、つい熱~く語ってしまいましたがにひひ


レイキ体験&交流会では


簡易アチューンメント

エネルギーラインを調整し


約1週間、レイキを試して

いただけます音譜



なので、画像を撮り忘れましたがえっあせる

みんなで円になって、レイキを

ぐるぐるまわすと



「おぉっビックリマーク電気のようなのが来てる~えっ

と反応している方や


血流が良くなって

顔が赤くなっている方もいましたよメラメラ



そして、一人に何人かでパーパーパー

手を当てるレイキマラソンでは





「 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ~~~」

という方もニコニコニコニコ




レイキヒーリングはする側も

される側にもレイキが流れラブラブ


癒されるんですラブラブ!




ゆるゆる~っとゆるみたい方ドキドキ


「レイキって興味あるけど

 あやしいんちゃうのえっはてなマーク

とひき気味の方あせる


すでにレイキの伝授も受けたが

練習の場がないという方ラブラブ


ワイワイ楽しく交流したい方ラブラブ




次回は、1/25(日)13~16時

に開催で~すクラッカー



お子さま連れでもOKですので

お気軽にご参加くださいませニコニコ



レイキ1保持者の

この方 は、子供に大人気でドキドキ


(↑お子さんにシッポをつくられてますニコニコ



即興でやんちゃなうちの子の

イラストを描いてくださいましたニコニコ



(↑似てる~ッニコニコあせる



漫画家志望だったこともある

多彩な方で、11/26想像力をかきたてるはてなマーク

ゆるキャラワーク  されますよ~ニコニコラブラブ



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          * メニュー *


シータヒーリング(ブロック解除)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント * 


11/22(土) 新月のヒプノ曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


⇒詳しくはコチラ


12/6(土)満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ

2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


**********************


★ホームページはこちら   

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談