2015年の夢を先取り~っ♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ニコニコこんにちわラブラブ


潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ



2015.1.20(火)

今年はじめての新月ラブラブ

新月のヒプノ曼荼羅でしたニコニコ


2015年、どうありたいかドキドキはてなマーク

どんな夢を叶えるかクラッカーはてなマーク



誘導瞑想で、夢がかなった状態を

曼荼羅にして、夢の先取りアップ 

しちゃいましたよ~ラブラブ!




楽しくって、うれしくってたまらないドキドキ

って感じでしょニコニコはてなマーク


このワクワク感ラブラブ魂が躍動する感覚音譜

ギュッと曼荼羅にして合格 


             ↓   ↓




私たちは、いつだって

内なる輝きそのものアップ


人生を創造していくのは

ほかでもない私たちクラッカー


でもね、いろ~んなことが

起こるのが人生目


特に、新たなチャレンジや

前進しようとする時に試練

はつきもの目



試練は

今ある自分を超えようとしている

成長のあかしアップアップ


うまくいかないことがあって、凹んだっていいしょぼん


でも、ある程度、凹んだら

また新たな気持ちで立ち上がる

ことが大事ドキドキ



そんな時にあなたが描いた「曼荼羅」

が何よりもサポートしてくれますクラッカークラッカークラッカー


夢がかなった状態の曼荼羅には

弱ったあなたに足りない波動がつまってますドキドキ




じっと見つめていると目

曼荼羅の波動とあなたの波動が共鳴

しはじめて・・・・ドキドキドキドキドキドキ


また、イイ感じでスタートできますニコニコラブラブ


前進あるのみラブラブ!アップ




次回のヒプノ曼荼羅3/20(金)で~すニコニコラブラブ
ご参加、お待ちしていま~す
音譜


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


パステル曼荼羅体験会(約2時間) 

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年1/20(火) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜

(開催日程:1/20(火)、2/19(木))


⇒詳しくはコチラ


2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


2015年 満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談