満月瞑想会のお泊りの様子 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

先日の満月もキレイでしたね~ラブラブ!


今ごろはてなマークって感じですがニコニコあせる

完全に飛んでましたっあせる


10月の満月瞑想会、第2部の

お泊りの様子です~あせる


合格満月瞑想会の様子は こちら



まるで修学旅行のようでしたニコニコ音譜


早くに到着した方は、瞑想会の前に

ひとッ風呂浴びて、参加されましたニコニコ



(↑ちょっと大きめのバスタブですドキドキ


お一人ずつゆったりと

精油入りのバスソルト

入れたバスタブでデトックスしてドキドキ



(↑精油入りのバスソルトと化粧水ドキドキ


早風呂された方は、ジャクジー

楽しんでいらっしゃいましたよラブラブ!



ベランダでは、満月水を作りながら

パワーストーンも月光浴してますアップ



(↑ブルーガラスボトルにいろんな石を巻いて月光浴ラブラブ


マッサージチェアに寝そべって

恍惚状態の方やにひひ



(↑くちがポカ~ンとあいた状態ですっにひひ


みんなで『観音力カード』

『神さまカード』をひいて遊んだりラブラブ



(↑みんな行動はバラバラですっニコニコあせる


参加者の整体師さんに

マッサージしてもらってる人やドキドキ


カラーセラピーで心理状態を

チェックしてもらったりニコニコラブラブ


そんなこんなで夜中の2時頃まで

楽しい宴は、続いたのでした~ニコニコ


そして、来月12/6(土)

満月瞑想会を開催しま~す合格







第2部のお泊り会については

最少催行人員を2名さまから

とさせていただきますニコニコ



宿泊費は


*お泊りの方が2名の場合

お一人4000円


3名以上の場合

お一人3000円


ですラブラブ


お部屋にはシングルベットが

2つしかないためあせる


3名さま以上の場合は

じゃんけんチョキかあみだくじはてなマーク


ベットか布団をお選びくださいニコニコ音譜


(※大変、申し訳ございませんあせる

手違いで12/6(土)のお部屋を

確保できなかった為、

お泊りは次回からとさせていただきますしょぼん


12/6(土)の満月瞑想会

については こちら


   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          *メニュー*


シータヒーリング(ブロック解除)

対面*遠隔:60分8000円(延長30分ごと4000円)


★チャネリング 

対面*遠隔:60分6000円(延長15分ごと2000円)


★ヒプノセラピー 

初回:180分25000円(カウンセリング含)


★レイキ

レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ
   ⇒詳細についてはコチラ

        

         *イベント* 


11/16(日) レイキ体験&交流会 

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ドキドキ

場所:ユニバーサルシティ駅スグ音譜

愛と調和のエネルギー(レイキ)でヒーリング体験しませんかニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細はコチラ



11/22(土) 新月のヒプノ曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


⇒詳しくはコチラ


12/6(土)満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

開催場所:JRユニバーサルシティ駅スグ

アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
     ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


**********************