ハイヤーセルフとつながる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ドキドキ満月ドキドキ皆既月食ラブラブ赤い月ドキドキ

3拍子そろったとっておきの夜

~10/8 満月瞑想会の第1部音譜



人生をさらに豊かにするためには

豊かさが入るスペースをつくることラブラブ



そのために


執着や要らない感情を

手放して、新しい自分になるドキドキ



満月の強力な浄化のパワー

かりての瞑想会でしたニコニコ



そんな特別な日に集った人たちも

やっぱりちゃんと意味があるラブラブ


一人が欠けても

「その場の空間」は存在しない目



時間や空間を共有できる

ってことも必然合格



宇宙のはからいって

すごいな~と思いましたニコニコラブラブ



集合と同時に

はじまった月食を見ようと


屋外に出て、皆で食い入るように

夜空を見上げてのスタートニコニコクラッカー



真っ暗な空ぽっかり浮かんだ

赤い月は、みんなの心のフタをひらきラブラブ



押しこめられた感情

ぽつり、ぽつりと出していくのに

ひと役かってくれているようでしたニコニコ



いろんな表情のお月さんを

眺めながら『感情』について語り合います合格



『感情』にスポットをあてて目

ま正面から取り組む濃厚な時間アップ



自分に起きている感情を

ただ認めて感じることドキドキ



たったそれだけで

『感情の解放』がはじまりますアップ



だけどいろんな理由で

それができなかったりするんですよねあせる




放っておくと厄介なんで

感情解放については、別途書きますニコニコ




手放したい感情を感じてもらうため

室内に戻って、瞑想の準備ニコニコ



各自、お好きなスタイルで音譜



床にシーツを敷いて

ゴロンと仰向けになったり合格


ソファに座ったり音譜



見事な脱力感のえっシャヴァアサナ

(=死体のポーズ)の方もいましたニコニコ




場所はお月さんが見える窓際が

ダントツ人気スポットでしたドキドキ



電気を消して、月明かりの中で

ゆっくり誘導していきますニコニコ



父なる天ドキドキと母なる地球音譜

しっかりつながってもらいあし



手放したい感情を感じてもらいながら

浄化のエネルギーを流していきますアップ



浄化とは

すべてを赦し受け入れることドキドキ



傷つけた相手も

それにとらわれてしまっている自分も

出来事に反応している感情や思考もすべて



ありのままをゆるし

ありのままをとらえて

存在の喜びそのものとして生きる合格



ハイヤーセルフにつながって

宇宙意識に溶け込んでいくとアップ



感情にふりまわされてるあなたは

【本当のあなた】ではなくビックリマーク



ハイヤーセルフと呼ばれる

宇宙とつながる

【大きな意識のあなたドキドキだとわかりますニコニコ



たとえ三次元のあなたが

どんな状態であってもあせる



揺るぎない愛と調和に満ちていますアップ



そもそもすべてはひとつドキドキ


「あなた」は「私」で

「私」は「あなた」ドキドキ



私たちは大いなる

宇宙の一部であり、波動そのものクラッカー



今、この地球という星に存在し

自分の人生ドラマを

自由に創造していますアップ



だから、この一瞬一瞬に

「愛」と「喜び」を選択すること

もできるのですニコニコ




ブルーボトル

フルムーンウォーターお土産にニコニコラブラブ


自宅でも、ホ・オポノポノ

ブルーソーラーウォーター

自己浄化してくださいねラブラブ



今日という日の出逢い

感謝を込めてラブラブ!ドキドキ



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          *メニュー*


シータヒーリング(ブロック解除)

対面*遠隔:60分8000円(延長30分ごと4000円)


★チャネリング 

対面*遠隔:60分6000円(延長15分ごと2000円)


★ヒプノセラピー 

初回:180分25000円(カウンセリング含)


★レイキ

レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ



             *イベント*

10/24(金) レイキ1セミナー 9:00~12:00 

場所:梅田サロン

⇒アチューンメントでレイキの回路を開きますラブラブ


10/24(金) 新月パステル曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:梅田サロンドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


★体験イベント 10/12(日) 13:00~16:00

JRユニバーサルシティ駅スグにて 入場料:大人1000円・子供500円

 パステルアート・箱庭セラピー・絵本セラピー・絵文字アート・昔遊びなど、体験し放題ラブラブ


⇒詳細はコチラ


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
     ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


   ⇒詳細についてはコチラ


**********************