【モルダバイト】石に呼ばれる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

モルダバイトが気になりますドキドキ


本の中でふと目にして以来

なんか気になるんですよね~ラブラブ


石に呼ばれるってこんな感じはてなマーク


そのうち、石としゃべる人 に会ったら聞こう~ビックリマーク

と思っていたら・・・


ずっと早くに、そのタイミングが

やってきましたニコニコ


『モルダバイトが気になるんで

私に合うようなん、ピンビックリマークと来たら教えて~音譜


何気にかる~くメールしたら


『めっちゃくちゃ高いよビックリマークビックリマーク

と返信が叫び



そこで、はじめてネット検索する私あせる


ほんとに高くてびっくりでした(笑ニコニコあせる



でも、そもそも気になるドキドキ

ってこと自体が何かあるわけで・・・ラブラブ



お値段の上限をお伝えして

探してもらうことになりました(笑ニコニコ



調べたところ(今ごろかい!?


モルダバイトは、いん石が地表へ衝突した時に

地表の物質が熔融して形成された天然ガラス

なのだそうですひらめき電球


モルダバイトは、宇宙と地球のエネルギーの融合物ラブラブ!


なんかそれだけで、

私がモルダバイトに惹かれた理由がわかった

気がしますアップ


でも、モルダバイトは、パワーがめちゃくちゃキツく

石酔いする人も多いそうです目


そこでまりんさん

そのエネルギーに慣れておくようにと

画像を送ってくれましたラブラブ



見るだけで、魂はその波動を受け取れるのですアップ


私とモルダバイトドキドキ


その先に何があるのかはてなマーク


今はわからなくても

考えるだけでワクワクします音譜


モルダバイトが私の元へ

やってきてくれるその日を楽しみに音譜