【レイキ】ごくフツーの日常が奇跡! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

人生を楽しむヒントは

日常のあらゆるところに転がっています音譜


と同時に

人生を危険にさらすものも・・・あせる



だからこそ

人生を楽しめている現実に感謝しながら


『生きとし生けるものに、

愛と平安の祈りを捧げるドキドキ


レイキヒーリングをおこないましたドキドキ



もし、自分が健康でなかったら

もし、家族が危険に巻き込まれたら

心から人生は楽しめないあせる



自分も家族も健康でいられることラブラブ


小さくても住むお家があること合格


私の“思い”に従ってくれている

この肉体に感謝してドキドキ



私にそんな気づきをもたらしてくれたのは

一昨夜の出来事目



夕飯を終えて、主人と子供はお風呂音譜


ホッとひと段落して、

パソコンに向かっていた私ニコニコ



しばらくすると


『ウゥゥ~ビックリマークビックリマークビックリマークカンカンカン』


というけたたましい音ショック!


消防車のサイレンが耳に飛び込んできたビックリマーク


音はどんどん大きくなって、

さらに何台も何台も走っているようだあせる


サイレンの音が最大に聞こえたと

思ったら、突然、その音は止まった目



なんだか胸騒ぎあせる


ベランダに出て外の様子を見ようと

扉を開けると、モヤっている叫び



はてなマーク はてなマーク


ベランダから下を見下ろすと、

10台近くの消防車が隣接するマンション前

に列をなして停まり、人だかりがしていたガーン



火事メラメラビックリマークビックリマーク



とっさに私は、風呂に入ってる主人と息子に


『火事やからすぐ逃げれるように

 服着とき~ビックリマークビックリマーク


と言い放って、状況を確認するために

下に降りたあし



こんなに近くで火事が起こるなんてビックリマーク


心臓がバクバクしながらも

火事の対象に向けて、レイキを送りながら

エレベーターを待つ



下まで降りると、同じように

たくさんの人が出てきた


消防車もパトカーも救急車も勢ぞろい

して、とにかくすごい人だったが

幸い、何事もなかったようだアップ



本当に良かったドキドキ心から安堵したDASH!


しばらくすると、服を着て主人と子供も

様子を見に来たあし


『なんや、ママは、あわてんぼうやな~ビックリマーク

と息子


私が血相を変えて出ていこうとした時には

風呂からびしょ濡れで、出てきて


『ママ、死なんとってや~ビックリマーク

って、言ってた癖に・・・


・・・と思いながら

そんなフツーの日常が、実はとっても

ステキでドキドキキラキラした奇跡なんや

って、心から感謝したのでしたニコニコ