宇宙からのプレゼント | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

あれもしたいドキドキ

これもしたい音譜


やりたいことがあり過ぎて

ワクワクするけど、ソワソワする心でいたら

宇宙からプレゼントがクラッカー



“Yesterday is history,
 Tomorrow is mystery, and
 Today is a gift.
 That is why we call it present.”


 昨日は、過去になり
 明日は、何が起きるかわからない


 でも、今日という日は、贈り物(プレゼント)なんです。
 だから「現在」のことを「プレゼント」(present)と呼ぶんです



ルーズベルト夫人の有名な言葉が

目飛び込んできましたドキドキ



【今日】という日は、宇宙からの贈り物クラッカー



私たちは「今」という瞬間に存在し

「今」というこの瞬間以外には存在しない合格


大切なのは「今」この時アップ


今日という日、

そして、今この瞬間を大切にしなさいラブラブ



思わぬ宇宙からのプレゼントにほっこりニコニコ


「今」に生きなきゃアップ


「今」この瞬間に100%意識を集中するビックリマーク


「今」この瞬間の意識の選択によって

「これから(未来)」が変わるクラッカー


「今」を100%生ききることで

手にしたい未来が近づくということアップ


過去も未来も変えられないビックリマーク


変えれるのは「今」この時クラッカー



また、浮き足だった時には

『Today is a gift.』


この言葉を

を思い浮かべたいと思いますニコニコ