本当の【豊かさ】って? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

服を買う

食事にでかける

セミナーに参加する


【何かしたいな~】

っていう時、同時にお金も必要ラブラブ



日常、あたりまえのように、

お金のやりとりは発生しているので


知らないうちに

感覚が麻痺してるコトがあって

コワイな~っておもいましたえっ



ある主婦にとっては、

【無料】は魔法のコトバみたいニコニコ


まさに呪文にかかったかのごとく

引き寄せられていますあせる


さほど興味がない内容であっても

無料だからという理由で、

セミナーに参加してみたり・・・ショック!



でもそれが【有料】だとしたら

どうでしょうはてなマーク


とっても興味がある内容であっても

考えて、考えて、考えた挙句

結局、参加しない、なんてこともガーン



お金に支配されまくってると思いませんかはてなマーク


重要なのは、金額(それも大切ですが)

ではなくて【中味】だと思うんですが・・・かお



私は興味のある分野は

アホがつく程、投資してきたタイプなのであせる


お金のブロックはないよな~


と思ってたら・・・『あビックリマーク

ありましたぁ~あせる



ちょっと話はそれますが


お金って【目に見えないエネルギー】を

【目に見える形で物質化】

したものなんですよね~ニコニコ


たとえば

お給料(=お金のエネルギー)は

社長の思い(=エネルギー)を実現するために

社員が提供した時間と労力(=エネルギー)

の代わりにいただくものドキドキ


つまり


お給料=社長の思い=社員の時間と労力


これらは全部、同じだけのエネルギー

としてあらわせるということひらめき電球


いわば、エネルギーの物々交換合格


時間のない社長に代わって、

社員に働いてもらうラブラブ


そうすることで、

社長の思いにも近づけるし、

時間のゆとりが生まれるドキドキ


時間もひとつの豊かさなんだビックリマーク

ってことに今さらながらに気づいたのですあせる


おかげさまで、

ネットショップは順調に伸びアップ

それと共に失なわれていく自由な時間ショック!



これがめちゃくちゃ儲かってますねんビックリマーク


って位だったら、一気に社員さんに

お手伝いを頼めるんだけど・・・

って、思ってた私あせる


まさに豊かさのブロックがあったんですね叫び



起業家の先輩たちは


忙しくて時間がないなら

手伝ってくれる人を雇えばいいラブラブ


という“思考”が、あたりまえに出来ていますビックリマーク


Other People’s Time(他人の時間)

Other People’s Work(他人の労働)



お金がないなら、借りちゃえばいいんだよビックリマーク


っていう


Other People’s Money(他人のお金)


まであるんですニコニコ



もちろん、そうやって

(Other People's 他人の何か)を借りて


行うための基本は、Win-Winの関係ラブラブ!


つまり、自分も、関わる人も、

共にハッピーになれることが大事だということクラッカー



志のある素敵な起業家って

できてるんですよね~ラブラブ!


ビジネスってとってもスピリチャルだと

思いませんかぁ~ドキドキ



・・・ということで、

私も脱・個人商店パンチ!


リアルな起業家をめざし、

Other People’s Time & Work

というエネルギーをかりて

共に【豊かさ】を受ける

パートナーを探したいと思いますクラッカー