【ビジョン】の実現には | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

商売繁盛で笹持って来~いビックリマーク


十日戎は、いつもながらすごい活気でした音譜


昨年の笹を持って、

友人と今宮戎に行きましたニコニコ


えべっさんは、私たちにとって

めちゃくちゃ思い入れのある神社ラブラブ!


一年前の十日戎への参拝ラブラブ


【あの日】を境に、

私たちのショップは

確実に上向きになったからアップ



昨年と同様、参拝前に居酒屋で

打ち合わせがてらビールで乾杯音譜


(お詣り前というのがポイントビックリマーク

お詣り後に、どこかに立ち寄ると

そこに福を置いてきてしまうからですビックリマーク



【何がどうなっていくのやらはてなマーク

という状態だった去年と比べると


現ショップの今後の展開とはまた別に

お互いの未来に向けてのビジョンについても

語り合うワクワクしたものでしたニコニコ


でも、そのビジョンを現実化するための

時間をつくりだすことも、

目の前の大きな課題のひとつ目



というのも、ショップが順調に成長し、

【次の柱を】と次の計画に乗り出そうと

する度に、襲ってくる友人の病気の数々あせる


彼女に遠隔レイキヒーリングをしている時に

それぞれの病原に対して問いかけてみたところ


『(主人や息子に)気にかけてほしい』


『のんびりした主婦が理想』


そんな風に語りかけてきてくれたからあせる



家族が、彼女の体調を気遣わない

という意味ではなく、


主婦として課せられていることが多い割には、

家族からは、当たり前という意識が強くて

気にかけてくれない現状に


もうちょっと気にしてほしいなぁ~ドキドキ


とつぶやいているようでしたしょぼん


そんな説明を聞いて


『なるほど~ビックリマーク腑に落ちるとこあるわ目

でも、のんびりした主婦には、

もうあきあきしてるんやけどなぁ~あせる


と言う彼女汗


そこで、

ヘルニアを最初に患った数年前のことを

思い出してもらいましたかお



当時、勤めていた彼女は、

徹夜もあるような忙しさの仕事に加えて、

家事をこなし、さらには旦那さんの仕事も

手伝っていたそうです叫び


病気になったのを機に、

仕事を辞め、旦那さんの仕事も

なくしてもらえるようになったといいます目


そうして数年、【のんびりした主婦】

をしてきた彼女かお


とはいえ、

冷たいお弁当はイヤだビックリマーク


と言って、わざわざお昼を食べに帰ってくる

旦那さんのために、朝、晩だけではなく

毎日、あたたかいお昼ご飯もつくり続けていますえっ


本当に【のんびりした主婦】だったのでしょうかはてなマーク


それに、私と一緒にはじめた仕事が加わって・・・ショック!


まさに初めてヘルニアになった時と

よく似た状況の今ショック!



病気は、不調和が生じているよビックリマーク

という潜在意識からのメッセージひらめき電球


それを無視しては、

真の自己実現はありえませんビックリマーク


新たなビジョンを実現するためには、

今の仕事と家事のやり方を見直して

時間を作って、ゆとりを持つことが不可欠ビックリマーク


仕事でのアウトソーシング、家族への協力依頼

など具体的な案を話して、えべっさんへ向かいましたニコニコ



本殿をお参りした後、


今年の新たなビジョンのひとつ

『海外』に縁が深まるように


外国人の福娘さんから

笹にたくさんの細工物をつけてもらいました~ラブラブ!



キラキラ光る大判と打ち出の小づちアップ


家に帰る間中、『カランコロン』と

縁起のいい音をたててくれる度音譜


ワクワクがふくらむのでした~ニコニコ