【思い】があれば!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

昨夜【ビデオを使った企画】を思いつき

あれこれ妄想していたらドキドキ


今朝、ビデオ編集を学ぶ講座の話が

友達から届きましたニコニコ


きゃ~音譜朝から素敵なシンクロニシティラブラブ!

と喜んでいたら、



夕方

「あのなぁ~ビックリマークぼく今日、歯ぁ、取れたねんドキドキ


ついに、とうとう!!


生まれて初めて抜けた1本目の歯

ウレシクってたまらない息子ニコニコ



昨夜、お風呂の中で


「ママはなぁ~、学校で給食を食べてる時に

【かたっあせる】って歯にあたるのがあってあせる


取り出して見たら、自分の歯が抜けとったことが

あったわ~ビックリマーク


●ちゃんもそんな風に食べてる時に

抜けるかもしれんで~ニコニコ


と話していたのです音譜


それも

保育園のお昼ごはんの最中に抜けたんだそうにひひ


またもや、シンクロ音譜


(ちなみに3つめのシンクロは、

気になってた友達にお肉屋さんでバッタリ目ドキドキ

お祝いにすき焼きをごちそうしてくれた音譜母のおかげニコニコ

私が小さい頃にやってもらったおまじない


『次の歯が早く生えてくるように

(下の歯)なら、屋根の上に投げる音譜


をするために、


マンションの屋上に行ったものの、


初めて抜けた歯との

お別れが悲しいみたいでしょぼん


『やっぱり持って帰るぅ~あせる

と持ち帰りましたにひひ



ごまよりは大きいけど、小豆よりも

小っちゃくて、かわいらしい歯ラブラブ!


思いがあれば、何だってできるアップ


飛行機もロケットも

『こんなんつくりたいビックリマーク

ってゆう【思い】から始まって、

できたんやで~クラッカー


という私の口ぐせがすっかり浸透している

彼の夢(思い)は、


【恐竜の骨を発掘して、生き返らせることアップ


むむむむ~っえっ


なかなか手ごわい夢ではありますが


【思い】が強ければ、わかりませんよね~にひひ


むふふ音譜彼の未来を楽しみながらドキドキ


彼の描いた恐竜とはじめて抜けた歯を激写目

(ちなみに、右端の白いのが歯ですあせる