夢に向かって生きる人! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

いくつになっても

夢を持って生きていたいラブラブ


前進する心を持っていたい音譜



いつもそんな風に思っているからかなニコニコ


そんな人との出逢いが

たくさん、たくさんやって来ますラブラブ!



叶(かなえ)さんもそんな方ニコニコ


とってもエネルギッシュな62歳の素敵な女性ですドキドキ


長年、そろばん塾を営んでいらして

たくさんの子供たちと接してこられたからこそ


内なる子どもの可能性について

とてもよく理解しておられますラブラブ



はじめてお逢いした時には


『全ての子供が無限の可能性を

秘めた天才児だね~』


って、二人で盛り上がりましたクラッカー



そんな叶さんが昨年

自転車で一人、日本を半周されました目


旅の中でも東北は忘れられない場所だそうで、


「福島への応援メッセージ(寄せ書き)

を集めながら

自転車の旅での出来事を講演」


しておられ、

12日(日)には、大阪のカフェでゆったりお茶

しながら、お話してくださいますラブラブ!



震災から3年、

東北はどうなっているのでしょうはてなマーク


叶さんが実際に福島で出逢った人達や

子供たちの現状ははてなマーク


放射線の影響で長い間、

屋外活動を制限されてきた

福島の子どもたちしょぼん



子どもたちがのびやかに、健やかに

未来へ向かって伸びていくためにも

1日も早い復興を祈りたいと思いますアップ


お時間のある方は、ぜひ、いらしてくださいねドキドキ





~ 叶佐枝子62歳・自転車一人旅~
    ★743人の東北への寄せ書き★


東日本・福島の復興を祈って

「福島の応援メッセージを書いて頂きながらの自転車旅。

62歳の私が挑戦した自転車旅の話を伝えます。


■開催日:2014年1月12日(日)19時~21時30分


■参加費:ドリンク代のみ500円


■場所:協創カフェ「natura」


TEL:06-6537-7882


大阪市西区新町2丁目17-10
ニュー新町ビル2階

最寄駅:西大橋駅1番出口 徒歩5分


https://www.facebook.com/events/190883191117288/?ref_dashboard_filter=upcoming