住吉大社のパワーストーン!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

元旦に家族で住吉大社へ初詣に行きましたニコニコ


ものすごい人でした~ショック!


ようやく参拝を終えて、歩いていると
主人が『字の書いてる石があるんやて~音譜
と言って、子どもと一緒に石を探し始めました目


大勢の人がかがみこんで
懸命に石を探していますかお


そういったことにあまり興味を示さない
腰の悪い母までもが
必死になって探しはじめましたあせる



私はといえば、どんな風に字が書いてあるのかはてなマーク
見てみたいな~とは思ったものの


そこまで真剣に探すこともなくあせる
立ってぼんやり下を見ていたら
なにか気になる石があって


拾い上げて見ると・・・

字が書いてありますラブラブ!


まあるい小石のフォルムに
墨で書かれた『力』の文字の力強さドキドキ




ひと目で気に入ってラブラブ!
家に持ち帰らせていただきましたラブラブ


ちなみに石を探せたのは、家族で私だけ得意げ



帰ってから、調べて知ったのですが

そこは、第一本宮の南にある五所御前
よばれる有名なパワースポット
住吉大神を最初にお祀りした聖地だとか目



玉垣の中に敷き詰められた玉砂利の中から
『五』『大』『力』と書かれた三種類の石を
さがし集めて御守
にすると、
心願成就の神徳があるんですってビックリマーク


五大力とは、体力・智力・財力・福力・寿力
のことらしいですニコニコ


まさにパワーストーンではありませんかラブラブ!

あ~『五』と『大』も探せば良かった~あせる



でもよくよく考えると

私たちが石を探していたのは
五所御前の玉垣の柵の中ではなく外汗


最初にかがみこんでいる人たちを見て、
何の疑問もなく、そこに加わって
石を探していたけど


そもそも、探すところが違ってたってこと~ショック!はてなマーク


それにしては、よく見つかったものですニコニコ


わずか直径1.5cm程のかわいい石に
秘められた『パワー』は、スゴイんだろうな~ドキドキ



単純な私は

見てるだけで、力が湧いてきますラブラブ!


セットではないけど、
大切な御守りができましたぁ~ラブラブ